1、初めまして、こんにちは。早速ですがあなたのお名前をお願いします。

「ルーシィ・ハートフィリアよ」

2、では、恋人さんのお名前は?

「…グレイ・フルバスター///」

3、恋人さんとの出会いはいつ、どこでですか?

「私がギルドに初めて来た時よ。」

4、その時のあなたが恋人さんにもった第一印象は?

「裸で、しかも女の子にパンツ貸してなんて!と思ったわ」

5、それは今は変わりましたか?

「うーん…変態なのは変わってないわね」

6、では、付き合うきっかけをもたらしたのはあなたからですか?それとも恋人さん?

「グレイからよ。グレイが私に告白してくれたの」

7、告白はどんな感じでしたか?その言葉や状況をどうぞ!

「そ、そんなの恥ずかしくて言えないわよっ!!///」

8、では、非常に聞きにくいんですが……初めてはいつどこで?

「はっ、初めてっ!?//えっと…この前のデートの時にグレイの家で…///」

9、……キスのことですよ?まぁ、いいですが(笑)

「なっ!!///さいてー!///」

10、あなたは受ける側、とのことなんですが、逆もありかな、なんて思います?

「そりゃああたし女だし…逆はあり…かな」

11、恋人さんは上手ですか?

「なっ、何が上手なのよっ!?///」

12、あなたの今までの経験人数は?また、 恋人さんはどれくらいだと思いますか?

「…あたしは勿論初めてよ。グレイもね」

13、では大人な雰囲気をとっぱらいまして(笑)あなたの性格を一言で言うと?

「元気、明るいとかよく言われるわね」

14、じゃあ、恋人さんの性格は?

「他人思いで優しい………変態だけど」

15、あなたの恋人さんのここは嫌!ってところ教えてもらえますか?

「すぐ服を脱ぐ所!女の子達が凄くみてるんだからっ!」

16、じゃあ、ここは好き!ってところは?

「……上意外全部好き」

17、そうですかそうですか。……これ、恋人さんに見せてもいいですか?(笑)

「だ、だだだだだだだダメにきまってるじゃないっ!」

18、まぁ、ひとまずそれは置いといて、あなたは恋人さんとずっと一緒にいたいと思いますか?

「勿論!」

19、では最後に恋人さんに愛の告白を!

「えっ!?///…好きよ、グレイ…///」

20、ここまで答えてくださってありがとうございました!……ところで、恋人さんが来ていること、知ってました?

「!?」
「おうおうルーシィ。デレ爆発じゃねーか」
「ぐぐぐぐぐぐグレイっ!?」
「最後の告白とか…あれはやべぇ。 俺も好きだぜ」
「あ、ありがとう///」




***********


意味不明ですな!
お題をお借りしたサイト様のリンクはlinkに貼らせていただいてますっ!



prev
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -