進撃
お久しぶりです楓です。
先日、休止と言ったものの、絵はやっぱりちまちまと描いているのであげないのもなーと思い、memoだけは更新しようと思います。
といいましても亀更新になりそうですが。
たまに覗いてやってください。

それはそうと、最近はかなり進撃の巨人が流行っているようですね。
私も流行にあやかって高校生には痛手の9巻大人買いをしてみました。10巻は悲しくも擦り切れで・・・
そしてそして、見事にはまってしまいましたねやばいやばい。
特に兵長が好きです大好きです。リヴァイさん本当強くてかっこいい。
熱しやすく冷めやすい正確なのでこれからはmemoに投下する絵も進撃(兵長)多めになると思いますすみません。
たまにはFTやら黒バスやらマギやらも描きますよ!

ということで早速初描き兵長投下。
紙の質感とやらを変えてみたら面白いことになった笑
ついでに質感変えてないやつも投下しときますね。
それにしても兵長かっこいい。

 

05/17 23:32


バトン
なかなか眠れないので追記でバトンしてます
>>続きをよむ
05/03 23:51


更新
最近平日に更新ということが難しくなっています。
部活が…帰宅時間が遅いのです。
平日更新できないかわりに休日はできるだけ更新できるよう頑張るので!

そういえば先日テレビであった「仮装大賞」でうちの学校の先輩方が優勝したんですよ。
惜しくも視聴者投票では入賞を逃したんですが…!
学校の廊下に100万円のパネルが飾ってあったのでふと思い出しました笑

05/03 08:04


アイコン
 

Twitterでのアイコン描いてました。
フリーにするんで使いたい方はどうぞ!

04/28 18:10


手ブロ
初めてみました。

よかったら覗いてやってください///

手ブロ

04/28 00:35


フォカシン


初めてフォカシン描いてみました。
思いっきり落書きですが、楽しかった・・・!!!
フォカシン好きです愛してます


04/27 23:03


校内スケッチ
最近部活で校内スケッチなるものをやっているんですがむずかしいですね。
風景画は苦手なんで、ちょっと憂鬱です笑
なんでも文化祭で飾るらしいです。ああはずかしい。
とりあえず頑張ります!

04/24 22:36


スーツ


公式でマギキャラのスーツ着た絵がUPされましたね。
たぎりましたとも。
シンさんのネクタイしてないとことか、ジュダルが正装してるとか、ジャーファルさんとアリババくんがペアルックみたいに見えるとか、もうやばかったです。
Twitterでもみなさんスーツ着たマギキャラ描いてたんでもう幸せでした。

そういえば、今更知ったんですが、大高忍先生って手ブロしてらっしゃるんですね。
もうさっき知って急いで見に行きましたやばいですねもう。
なんかもう絵うますぎて、漫画おもしろすぎて死にそうです。あああきれいなジュダルすごいよかった・・・!!
知らなかった方は是非見てみてください!!!



あと結構前にこんな漫画描いてたんですが1P描いただけで疲れてたんでUPしてませんでした。もったいないんでここでUPしときますね。
シンさまのポニテは正義だと思うんだ。

04/21 22:41


シン様キャラソン
今頃ですがDVD3の特典のシンドバッドのキャラソン聴きました。

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

めっちゃかっこいいです発狂するううううううううううううううううううう

あの爽やかな感じがいいです。あああシン様好きですううううううううう
もう今日はシン様の日みたいですよ!!フィギアゲットしてぬいぐるみゲットしてキャラソン聞けるなんて・・・・!!!

幸せだああああ


ジュダルのキャラソンも聴きました。
ジュダル大好きですよ私。
ジュダルのはシン様とちがってめちゃめちゃかっこいいです。ちゃらい。
あの、「あそばないか?」の歌詞が「戦おう」って意味じゃなくて18禁に聞こえてくるんですよねええそうです私変態ですとも。
ジュダルの叫びと高音聞けて幸せです。ジュダルのキャラソンめちゃめちゃかっこいいんですよ聴いてみてください!!

あ、もちろんシン様のも聴いてみてください!!!

04/20 23:21


シン様フィギア
今日は高校の友達と学校が終わって博多(私は福岡県民です)で遊んできました。
本来の目的は昼食をとってプリクラをとって太鼓の達人をする予定だったんですが。
友達が見つけてきたんですよ。

シ ン ド バ ッ ド の U F O キ ャ ッ チ ャ ー を !

もう即やりました3000円使いましたやっと取れましたうおおおおお!!!!!
かなり金つぎ込んだけど普通にフィギア買うより安いだろうと思い込んでます。
あ、ついでに横にあったシン様のぬいぐるみもとりました。これは100円でとれましたよはい。

なんともエロいですよ首とか鎖骨とか生足とか!!!!!
もうずっと眺めててニヤニヤしてましたかっこいいいいい!
ぬいぐるみも可愛いです!!

後で写真付属しよう!!

04/20 18:56


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -