早いけど
黄瀬君誕生日おめでとう!!

 

06/17 15:00


黄瀬くんの誕生日まで
あと4日

 

06/14 23:14


更新再開!
サイトも改装し、心機一転、サイトを再開しようと思います。
勝手に休止したり勝手に始めたりして本当にごめんなさい。
またまたご迷惑をかけるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

06/10 11:46


緑高の日!!
フライングですが緑高の日記念・・・!
ついさっき気づいて20分くらいで急いで描いたやつです間に合った・・・!
すっごいざつですが気にしない気にしない。
とりあえず緑高の日おめでとう!
末永くお幸せに!!!

 

06/09 23:39


久しぶりです
最近文化祭やらなんやらで忙しすぎて日記すら更新してなかったですねすみません。
クロッキー帳やらにはたっくさん落書きしてるんですがなかなかデジタルで落書きできる時間がなくて・・・!
文化祭も終わったのでひっさびさに落書きしてみました。

それはそうと、6月20日にこのサイトも2周年になります。いやあ早いような早くないような。
それまでにはサイト再開できたらなーなんて思ってるんですが。無理だったらすみません。
2周年イラストは描こうと思ってるんで!
それもかけなかったらほんとごめんなさいああJK忙しい

イラスタで水彩っぽく見せるって難しすぎた

 

06/09 22:19


アニメ塗り
やってみた

 

05/31 22:43


誕生日プレゼント
リア友にあげたイラスト



05/28 00:14


兵長
友達からのリクエスト



05/22 23:54


マギー
マギ17巻、進撃10巻+小説1買いました。
どっちも面白かったですはい。

とりあえず学校で進撃の流行りようがやばすぎて。
みんな兵長であらぶりすぎてますよ私は一人で葉王のポーズやら黄瀬くんのキャラソン熱唱してますが。
いや、クラスで黄瀬くんいじりってのも流行ってるんですよね。シャララとか皆熱唱してます。
とりあえずやばい笑

そういや久々にFTキャラを描いたんだよなぁ
クラスにFT知ってる人がいたのでひっさびさに描いたんだがまあ似てない似てない
ナツさんリハビリしたいなー
でも前髪あげたらどことなく高尾くんや兵長に似てくるのでこわいこわい


05/22 21:16


兵長
描いてみた



05/18 00:56


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -