暗殺一家







二歳になった。




拷問の訓練が始まった。



おかしいよね。
この一家、暗殺が生業らしいよ。意味わかんない。
なんで二歳にそんな訓練させようと思えるワケ。

それに。ハンター、ゾルディック、念。なんか聞き覚えがある気がするんだよね。
何処でだっけ?


雲雀恭弥の頃では多分ないと思うから、その前だと思うんだよね。
うーん。復活世界と同じように漫画か何かだったのかな?
あぁ、それっぽい。それなら聞き覚えがあるのも納得できる。あの頃は漫画とか大好きだったから。

ゾルディックに聞き覚えがあるってことは、結構重要なのかな?


もしかして、ただの転生じゃなくてまた誰かの成り代わり?



……面倒くさっ。


◆◆◆


話が逸れた気がする。


そう、拷問の訓練。
二歳に毒食べさせるとか爪剥ぐとか鞭打ちとか刃物持たせるとか、ホントどうかしてる。てかイライラする。

いくら僕でも、二歳で暗殺者の大人には勝てなかったんだよね、嫌になる。


大体僕は。戦闘狂ではあるけれど、命だけちまちま狙う暗殺なんて興味無いんだよね。

それに僕ってほら。他人に従うとかまず無理だし。
常識人だから←


そのうち、僕は僕らしく行動させてもらうよ。
仕方ないから今だけは、知識と力を得る為に、此処にいるとしようか。




3/13
prev/back/next