輪廻





何の因果か。

ただの女子高生だったのに。背中からぐっさりと刺されて、死んだと思ったら二次元のキャラに生まれ変わってた。
前世の記憶と知識(とトンファー)を武器に命のやり取りに勝っていって。
そこそこ生きて、ひょんなことからまた死んだ。

最後に浮かんだのは、漸くかっていう思い。

だって、実年齢プラス十六だからね。
そろそろマフィアとか群れとか、騒がしいのから抜けてゆっくりしたいと思ってたんだよ。


それで?

そう。確かに死んだはずなんだけどな。




ねぇ、信じてもいないけど神様。

これは一体どういうこと?

もし会った時は覚悟してよね。







……ぐちゃぐちゃになるまで、咬み殺してあげる。




◆◆◆


死んだはずなのに、意識があって。
不思議に思って、瞼を持ち上げた。

目に入ったのは、びらびらのドレスと、何アレゴーグル?スカウター?とりあえずキュイーンなんて不気味な音を出す、目を隠した声からしてヒステリックな女だった。
…また目を閉じる。


うん、僕は何も見ていない。

体は上手く動かないし、「まぁイルちゃん、起きたの?」なんて女の声がするし。
これ、何ていうデジャウ?



…ホント、勘弁してよ。



僕はどうやら、女子高生改め雲雀恭弥改めイルミ・ゾルディックになったらしい。




2/13
prev/back/next