初めに
────────────────────

◆Dグレ熱が再燃して仕方がない。いつの間にかこんなのを作っていた。書きたい所しか書かない。
◆ネタ。一応緑華主で書いたからここに置く。

設定

現代(JK)→戦国(元就成代・天女襲来)→刀剣乱舞(黒本丸引継審神者)→今ココ
いつもの如く女主。イギリス人(!)(しかし見た目は変わらない元就顔)
いつでもどこでも鉄面皮。氷の面。内心は結構フリーダム。考え方は合理的で現実的。シビア。対外的な話し方は元就そのもの。つまりキツい。しかし身内には甘い。

悪魔を信仰する小さな島で、生贄としての為だけに産み出され、育てられた。
もとより逃げ出す気満々だったが、そのタイミングでAKUMAが襲来。イノセンスに適合。
直後エクソシストも到来。あ、これ駄目な奴だ。と逃亡を断念。黒の教団に連行される。
師匠はイエーガー元帥。ただ、その実態は後見人か身元保証人。
魔術にも飛び抜けた科学技術にも興味がある。っていうか新しい知識を得ることにしか興味がない。
教団にいるのは八割が知識欲を満たすため。

崇めるのは当然日輪一択。イノセンスの神?知らね。ノアの神?知らね。世界の平和?ぶっちゃけどうでもいい。内心を知られたら異端審問まっしぐらである。
適度に手を抜きつつ、半分科学班状態。


1/5
prev/back/next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -