黒バス 3




やっほー?
どーもどーも。トリップ会社の抽選に当たって見事トリップした、現在の名前は白池渺でーす!
何がびっくりって、もう全部だよねっ!!
ある程度予想はしてたし、赤ちゃんからやり直す覚悟もしてたけど!気づいたら三歳でしたー。ワーパチパチ!!
普通テンプレって産まれる前から記憶有ったりしない?
赤ちゃんの頃のあれやこれやを体験しなくて済んだのはよかったような気もするけど、いきなり記憶が戻って知恵熱に魘されたのは大変だった。
三歳児の体力のなさを実感したわー。
辛かったお。


ところで、同じ日に隣の家の同い年の子も熱を出したらしい。
まあ三日前のことなんだけども。
今日、漸くお互いに熱も下がって体調も安定したから、これからあたしがお隣さんの家に遊びにいくよ!
三歳とかマジ可愛いの真っ盛りじゃん?愛で倒す!!そんな勢いで突撃してきまーす!


◆◆◆


結論。

渺ちゃん は 親友 を 手に入れた !!

文が可笑しいって?そんなことナイヨー。

そう!隣の家の子は!前世の親友でした!!ワーパチパチ!!


ここで僕らのプロフィールを紹介しよう!!
「誰に?」
こら!!地の文に突っ込まない!

まずは僕!
白髪赤目のアルビノで、自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ可愛いショタっ子。
鏡に向かってにこぉって笑ったら、可愛すぎて鼻血出すかと思ったのは余談。あっ、ちょ、まっ、待って引かないで!

次に、さっき地の文に突っ込んでくれやがりました、我がソウルメイト!
今の名前は橙堂恭輔!
ムダにイケメンなんだぜ?三歳で判るイケメン度ってどうよこれ。くっそこの野郎!ショタっ子ハァハァ!妄想が広がるぜ……!!
見た目としては、オレンジ色の髪と目。でもオレンジっていうより夕陽色って言った方がしっくりくるかな?綺麗な色してる。
ただし、三歳児とは思えないほどの無表情。一体どうしたの。前世の無表情引き継いでんの?

そして!もうわかったと思うけど!僕ら!二人とも男になりました!!びっくり。
まぁ二分の一の確率だしねー。


僕らについてはそんな感じ!
こうね、あり得ない色の髪とか目とか?苗字に色入ってるし?そもそもソウルメイトだし?これってもしかして?って思ってかま掛けたら逆に僕がばれたよ!…あれ?チクショウ!!これだから頭良いヤツは!!



8/15
prev/back/next