黒バス 1



◆愉快犯な巻き込んだ系親友(♀→♂)と許容しちゃう巻き込まれた系主人公(♀→♂)の原作崩壊。

・巻き込んだ方
白池 渺(シライケ ビョウ)
アルビノ。だがそんなこと知ったこっちゃないとばかりに元気。オタクで腐ってる。コミュ力は高い。
一見馬鹿っぽいがそんなことはない。むしろ知恵は働く方。
自分と親友が楽しければそれでいい。


・巻き込まれた方
橙堂 恭輔(トウドウ キョウスケ)
夕陽色の髪と目。主人公その2。
表情筋が仕事をしない。だが集中している時や大変な時になると何故か口の端が持ち上がる→なんで笑ってると誤解されることもある。
人間の三大欲求を前々世辺りに忘れてきたようだ。
親友が色々かましてくるため、許容範囲が広くなった。取り敢えず親友がいればいい。
頭が大変よろしい。

・その他
渺がトリップ権を得て親友連行「ソウルメイトならわかってくれる!」
元々バスケ好きの二人。やり直して(主に経験値と技術がすごいことになり)実力はキセキ以上。
目的はあのすごいバスケを生で見たい→帝光中だったが、やっぱりバスケしたいとバスケ部に入部。

主にスレ期を崩壊させたいような気もするが別に傍観でもいい。
友情でもBLDで総受けでもいい。



5/15
prev/back/next