多重転生 1



◆ひたすら転生し続ける夢主
◆捏造とか厨二っぽいのとか多め
◆たぶんくっつかない。くっつくとしたらif。だって転生し続けるから別れた後が辛い
◆設定だけ無駄に充実してたり



---


◆転生先
一般人→復活→鋼錬→犬夜叉→H×H→鳴門→婆娑羅→脱色→→→→→→→
ずっと続く。


◆夢主
帰り道。親友共々キチガイにグサリ。親友が何度も刺されるのを激痛で動けない中見つめたのが最期。キチガイに復讐を誓って死ぬ。

復活にて陰陽師の家系に転生。
幼少時、代々守ってきた封印が解かれて堕ちた神が復活。一族壊滅。死に物狂いで自分の魂に封印。目の色が変化。
なんやかんやあって『夜空の守護者』に内定。
原作時にキチガイが出現。リング戦にて復讐を果たす。
嫌われ後友情多め。

死んだと思ったら真理の扉の前。な、なにを言って((
「君が封印した神様が強すぎて野放しにできないから、浄化が終わるまで生き続けてね☆」
老いを代償に扉をくぐって鋼錬に転生。つまり不老。
ここから転生する日々が始まる。

その他:
犬夜叉世界…鬼に転生。長寿と化す。



4/15
prev/back/next