学パロ 1


◆元ネタ友人リクエスト◆not学バサ。あくまでパロ
◆佐助落ち



---


◆夢主
高校一年。女。小さい。親友以外にツンツン。親友には甘えた。揺れるポニーテールがまさに尻尾。ちょっとクルクル。ややつり目。気紛れな子猫。バスケ部。バスケ大好き。


◆親友
高校一年。女。平均より大きめ。男前というか世話焼きというか。さばさばしてる。ストレート長髪。つり目。夢主を守る親猫。たまに放り出す。弓道、バスケ兼部。


◆猿飛佐助
高校二年。バスケ部。信玄、幸村と同居。モテるけどモテるが故に自分に寄ってくる女が嫌い。
自分目当てが多い女子バスケ部で真面目に練習してる夢主を見つける。


◆真田幸村
高校一年。二人と同じクラス。親友の隣の席。親友のさばさばっぷりに、いつもの破廉恥がログアウト。普通に話せる初の女友達に。流れで夢主とも友達に。嬉しい。
佐助と信玄と同居。佐助が夢主を気にしているのに気づく。





3/15
prev/back/next