追記@ドラマCD感想

キャストコメから。ビンボービンボーフウーに吹いた。そして笠松幸男を言い直す保志さん可愛い。後ろでニャオって叫んでんの誰。あと第三の小野に吹いた。


本編
黒子が背中差し出して「では火神くん、乗ってください」っておい。って思ったら火神くんが突っ込んだ。「ただでさえコイツひょろいし」って、黒子くん心配してあげてんだよね。「無理すんな」ってのも火黒フラグか。黒子のツンさが可愛すぎる。

もんじゃ屋さんに辿り着きました。火神w 小金井せんぱいフリーダムにも程がある。そして黄瀬くんの声色っぽい。黒子くんと笠松せんぱい仲良いな。小金井せんぱい、烏龍ハイは駄目だよー。水戸部せんぱいの所為にしてるし。
日向せんぱいの「乾杯」に被さるように来客。当然緑間と高尾ですが。「だが猫だぞ」って緑間くん、猫は風で吹き飛ばない幻想でも持ってたのか。高尾くんもフリーダムだな。計算的だけど。
キセキ+火神テーブルは高尾の計算によるものです。高尾は「誠凜さん、色々頼んでシェアします?」とか言ってます。溶け込みすぎだろ。

黄瀬くんの焼き方に緑間くんキレます。何事。そして疑われる黄瀬。餅には投入タイミングがあるみたいです。緑間くんが焼きます。まさかの上手そうに聞かせて、下手だと…。火神くんが焼きます。上手い。まあ想像通りだな。黒子くんも挑戦です。「無理でした」。出来る気がしたんだね。

笠高カ日のテーブルは、キャプテンの心構えの話になります。高尾に振る笠松せんぱい。高尾くん惚気ですか。あれカントク焼いてるの、お好み焼き。地獄が予想できる。高尾ー!!(笑) 笠松せんぱい呑気に実況中継です。伊月せんぱい登場。緊迫しててもダジャレです。「伊月、今ソレうざい」。食べないといけない(カントクめっちゃ見てる)から、小金井せんぱい騙します。騙されます。小金井せんぱい、お好み焼き投げるのー? そして「だって水戸部だし」って。しかもキャッチする水戸部せんぱい何者。被害者は土田せんぱい。飛ぶお好み焼きに高尾くんの危機。ホークアイ大活躍です。試合以外にも使えるんですね。そしてカントク実況中継。もう忘れてる小金井くん無茶ブリだよ。ホークアイに出来たからってイーグルアイに出来るかな。

緑間くん黄瀬くんに怒ります。やっぱり勝者と卓を囲むのはプライドが許さないんだね。そして切り込む火神くんまじカッコイイ。後ろ賑やかw 飛ぶお好み焼き。振りかぶるお好み焼き。

シリアスどこ行った。

スリーポイントの能力をお好み焼き投げに使うな。頭に着地したお好み焼き見たい。黒子参戦です。お好み焼きパスってどういう状況。笠松せんぱいー!! 何と言う黄笠。尻に敷かれてる黄瀬可愛い。
雪合戦もかくやという位のお好み焼き合戦です。試合か。
黒子くん争いを止める決断をします。火神にパスして全部食べさせるつもりです。ミスディレってます。日向せんぱいツッコミお疲れ様。たしかに怖いな。熱血した笠松せんぱいの声が幸村に聞こえますね。

まあ安定のカントク落ち。



キャストコメ再び。「お好み焼きはスタッフが美味しくいただきました」に吹いた。バスケやってねえよ。紅一点いるのに下ネタしてたのかよ。団塊ジュニア世代。The団塊。ダジャレ王子伊月。細長い小金井せんぱいはバスケ経験者らしいです。心強い。ピュアさを失った高校生。あれ黒子どこ。細長くない保志さん。キャプテンみたいってかキャプテンだよ。第三の小野。無理矢理「なのだよ」使うなよ。家でなのだよ連呼する小野Dみたい。「どんとこい」。カントクかっこいい。
×ホルモン→○フェロモン。ネタのない高尾くん。「そりゃホルモンも出るわ」。黒子発見。「…そうですね……」。キャストトークもミスディレる黒子。ちゃんとしない主人公コンビ。「締まんねえよ!!」。「バイバ……あ」ラストでフライング疑惑。



以下キャスト感想です。

黒子っち:女性声優がやるもんだとばっかり思ってました。思った以上にピッタリでどっきりです。声優さん本人のミスディレ率パネェっす。
火神:爽やかー。もうちょっと熱血だと思ってた。イケ火神もバ火神もバッチリこなしてました。声でわかるイケメン。
日向せんぱい:思ってた以上に声がぴったんこでした。最初は軽いかなーって思ってたけど、「伊月今ソレうざい」で。
カントク:紅一点。テンションがまさにカントク。「どんとこい!!」
伊月せんぱい:リアル駄洒落王子。日向せんぱいとの掛け合い笑った。The団塊。
小金井せんぱい:ちょっと声が低いけれど、フリーダムさが完璧小金井せんぱい。ビンボービンボーフウーw
黄瀬くん:イケメンー。軽薄でチャラい感じがよく出てます。苦労人だよね。良い奴なのに。
笠松せんぱい:がっくんを思い出すよね。怒りの声は幸村だな。パパって呼びたい。
緑間:小野Dに決まったときはイケメンになりすぎないか心配でした。でも「貴様は餅をお好み焼きに入れたのだよ」で。
高尾:思った以上に高尾だったのだよ。フリーダムさがぴったんこ。アニメではコレに腹黒さが加わるんだよね。楽しみー。もっと黒子をいじめてほしい。高緑よりは緑高っぽかったように感じられました。それも美味しい。


∴結論
ドラマCDでこんなにヤバいなら、アニメでは出血多量で死んじゃう。おもに鼻血で。



03/03 17:12