追記@ジーン感想

ブレ10は六郎サンがまじで恐かったです。そしてかっこよく締めた幸村サン。そして信幸様もかっこいい。 あと今回は伊佐那海が可愛かった。新衣装はふわふわしてて似合ってます。今回衣装が新しくなったキャラは、殆どが衣装に花が入ってて楽しいですな。七隈も花…なのかな? 出雲の阿国が露出多くて驚いたー。ぶちギレる伊佐那海かわいい。次号はかっこいい伊佐那海が見れるのかな。
ブレ10人気投票するみたいですね。伊達か佐助かで迷ってます。

更に、SERVAMP キター!!カラーですよ、カラー!! クロも桜哉も綺麗だー。今回は桜哉が怖かったですよ。「ああ…ああああああああああああああ」のトコロはゲシュタルト崩壊を起こしかけた。あ、ってコレで良いんだよね? そして駆け付ける御園とリリイ!! リリイの本気が見れるのかな。楽しみだな。桜哉と仲直りしてほしいです。切実に。取り敢えず今月末発売の一巻は買う。絶対。

そしてメフィストへレッツゴーです。扉イラストは梵くんであります。煽り文が「無名。無垢。そして、無敵。」って、カッコイイわー!! てゆーか梵くん、服着よーよ。そしてメフィスト、そのマントみたいの貸してあげようよ。出演コマの半数近くが真っ裸ってどーよ。 服を買います。まさかのファッションです。へそ出し鎖骨出し。殆ど防御力なし。まあ無敵だけどさ。真っ裸よりマシだけどさ。そして似合ってしまう梵くんカッコイイっす。「ヤられる」を「殺られる」と誤解する梵くんに萌えた。それはなんなんだ?って質問に少し躊躇して、結果はっきりと答えないメフィストが可愛かったよ。

アンティマギアはかなり可哀相なライオネル(笑)。リュカが可愛かったよー。ニーチェがいなくなって動揺したり、山羊を手当てしてあげたり、昔の事言われて恥ずかしがったり、仲間が殆どいない事に気付かなかったり。そして「行けっクソメガネ!!」である。まさかリュカがボケるとはー!! そして山羊さんかっこいいよ。アンドリューサルクスが出て来るとは思わなかったなー。

グリムを読みます。まさかの出オチ。白雪カワイイ。「友達いないだろ」の一言でダメージを受けるグリムとひより。白雪はあれですねツンデレですね。そして登場反町くん。悪役っぷりが板についています。白雪を助けるグリム、さらにグリムを助ける白雪。屋上から飛び降りても顔色一つ変えないひより。白雪は逃亡後にツンデレ発動。ひよりは漸く聞きます。殺されかけてたのに此処まで質問しなかったひより凄い。「いやー!!こんな白雪姫いやー!!」は大爆笑させていただきました。ブレーメンは相変わらずカワイイ。そして画面の外で、白雪に関節技を繰り出しているらしいひより。反町くんは初期の純粋さがどっかにいってしまったあくどさである。

お次は花太郎です。テスト勉強してるけどしてないフリをする御手洗くんカワイイー。思わず家事の手伝いしてしまう御手洗くんを考えると、胸がほっこりします。馬鹿な方、御影くんの躍らされっぷりハンパないっす。

残念、はすごく悲しかったです。一話のハイテンションが信じられないくらいのシリアスっぷり。ぞわっとしました。聡も隆も好きだったので切ない。そしてまさかのG・F締め。次回気になります。


取り敢えず今月末のブレ10とSERVAMPは買います。竜黄も買いたい。





12/15 23:05