10/4 09:39
 
一年以上ご無沙汰しています。管理人です。
突然ではありますが、年内にこちらのサイト「泡沫。」を閉鎖することを決定しましたので、お知らせいたします。
4年間続けられたのは皆さまのおかげです。感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました



10/1 10:12
 
shortに「花桜と落葉松」をup
松慶SS4つ詰めました



9/19 23:59
 
novel のページにお知らせを追加いたしました。
流転万華についての大切なお知らせになります。



6/2 09:02
 
短い話 に「八重毒矯み」をup
半兵衛中心の豊臣軍の話。

次回upは松慶の予定



4/17 08:24
 
shortに「囁きをあなたに」をup
市の決意と正義の話



2/12 10:36
 
短編に「いずれ辿りつく楽園に」。4発売日にあげるはずだったなんてそんな



8/30 20:40
 
とりあえずトップだけ改装しました。スマートフォンの方々、少しは見やすくなったでしょうか…?
だんだんと他のページも改装します。
小説もアップしていきたいなあ。



8/30 19:22
 
ご無沙汰しております。
スマートフォンをお使いの方にトップのメニューが白く表示されており、見れない状況にあることがわかりました。連絡くださったかた、ありがとうございました。

少し改装して見やすくなるようにいたします。…ですが夕咲がフィーチャーフォンユーザーのため、またこういった自体が発生してしまうかもしれません。
その時はaboutにありますメールボックスから、ご連絡いただけると嬉しいです。
泡沫。をよろしくお願いします。



12/25 20:56
 
他作品の黒子のバスケに
「傷は息を潜めて、胸の深くに沈んでいる」
をアップ。

赤←緑高みたいな。

-------
あとツイッター始めました。
ネタとかイメージとか呟こうかなと。
よかったらフォローしてください



10/16 10:29
 
他作品の黒バスに
「ぼくらゆく先に愛は眠っていないから」をアップ。
意気地無しな高尾。

linkに素敵お題サイト
「alkalism」様追加。



prev | next