神涙図書室 | ナノ




  ジェイルの花祭り



 アイリス。学院都市を散策中、ふと目に入ったその花達に、思わず手を伸ばす。花と共に告げられた想いが、嬉しかったのはいつの事だったろうか。ジェイルは、ふと目を細めた。

 学院都市にもある花屋や、他所の大陸から来ているのか、路上での花売りが花を並べていた。そういえば、もう明日は花祭りだったか、と思い至る。

 伸ばしたそのまま手に取り、花売りに代金を渡す。包まれたアイリスの花を手に、学院の職員寮に戻る道を歩く。

「覚えてるかな」

 少しばかり不安に思いながらも、自分にとっては思い出の花。
 花祭りの日にアイリスを渡すのが、毎年の出来事になれば嬉しいと、ぼんやり思った。

 end



prev / next

[back]










* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -