The infinite world | ナノ



シラハセの話


 しくっちゃったなぁ、と。遠のく意識で苦笑する。
 そんな、どこか楽観的とも取れる自分の思考に呆れてしまう。悔しくないわけじゃない。もっと生きたい。カガミの隣を歩きたい。

 何のために自分はこの世界にきたんだろう。この世界の闇は、ムンドゥスだけでは無かったのかな。それに呑み込まれた自分が甘かったのは仕方ない。

 だけど。
 それより何より、自分がいなくなった後のカガミが心配だ。オレが死んじゃうのは仕方ないけど、カガミはどうなるんだろう。誰か。誰か。

「それが、あなたのねがい?」

 わかった、と。消えゆく意識に語りかけたのは、金髪の少女。うっすらと願った事を、ぼんやりと反芻する。

 カガミを思えば、死んだオレのことなんか忘れてしまった方が良かった。なのに、願った、願ってしまった事は。

「……ごめん、カガミ」

 怒らないでね。泣かないでね。
 オレはもう、生きることできないけど。どんな形であれ、きっとキミの記憶にいられることが、今は少し嬉しいんだ。

 end.

prev / next

[ back ]









* top *


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -