神涙募集項目 | ナノ



大学部男子




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫



【大学部】



†クラウス《片想われ⇒将来》
相手/ファリティ
無意識レベルで愛情を求めているので、献身的な愛情を受ければ変われそうで、現在ファリティに傾きつつあります。でも『いつか居なくなるかもしれない相手』である事から、無意識に距離感をキープしてます。最終的にはファリティと幸せにします。




†レイヨン
戦闘型ECで、恋愛感情は知識としてはありますが、自身は持ちません。友情その他も無く、必要最低限のコミュニケーション能力しか持ちません。ので、恋愛はん有り得ないですね。
人間関係的には、キクコちゃん(ゆと様宅)がレイヨンを笑わせようと奮闘してくれてるので、彼女には多少なりとも心を開かせたいなと画策中。鎌術繋がりでななさま宅グリセリディスちゃん、教師のジルスティア、ルジェクは他の人より認識レベルは上。オリヴィアに想われてますが、理解不能。害にはならないから拒絶もしないが受容もしない。




†マサナガ【募集中・条件有】
多分、親にどこかの名家から婚約者を決められ、迎えるんだろうなと。そういう意識が強いので恋愛欲は低いです。東名家のご息女さん、婚約者として募集中、とか言っておいてみる。愛情育んでもドライな政略結婚でも。




†ソウジ【募集中】
マサナガの子供に仕えるササナリ家の血筋が必要になるので、マサナガ結婚後に婿取りします。片想いしてくれる女の子とか、ライトな感じにキャーキャーしてくれる女の子は常に募集中! 将来的に婿、な方もこっそり募集中。




†アレス《婚約》
メルアスと婚約済みです。アレスは心からメルアスが好きですが、メルアス側の事情も知ってるので、複雑です。全て知って、全て受け入れたうえで、愛します。でも彼女の気持ちもあるから、深くは踏み込んでいけない。自分は好きな相手と結ばれるけど、それは心から喜べる事じゃなくて。




†シュテファン《信頼関係⇒???》
相手/マイラ
人間嫌い。人間不信。絶対的壁。裏切られたら闇落ちレベルになるかもしれない。
シュテフは、おにロリにしたい!! という欲の塊でマイラとペアになりました。恋愛感情は勿論全く無いのですが、将来的にはどうなるかな〜〜とか。緩やかに暖かい交流や感情を育ててく。




†テヤン【募集中?】
本人はあまり恋愛に興味を持たなさそうです。でも他人嫌いではなくて。
最終的にはゼアルに協力するのかな〜って思いますが、恋愛とかではないんだ。




†ハーヴェイ【―】
オリヴィアには恋に落ちてますが、諦めてます。
ほんとは誰かに好きになってもらいたいのにそんな資格ないからって諦めたような態度を取っている。そんな中で知り合ったクゥシンちゃん(なな様宅)への可能性を詰めています。何とも思ってなかったから触れられた。恋をしたから触れられない。大人になりたい。




†ヴィルフリート【募集中】
自分から好きになるなら、しっかりした大人の女性か、手のかかる年下(っぽい子)かどっちかな気がします。極端ですが。好きになってもらえるなら、お相手により関係性を詰めつつ、パターンを考えたい。




†テオ【募集中】
ほのぼのでもシリアス問題児でもなんでも。他人を自分のペースと解釈で受け止めるやや思い込みの強いところがあるので、恋人のみならず友人や周囲を巻き込んでわちゃわちゃしたいと思っています。




†アルランジュ【募集中】
正妻さんは良家の方かマナーのある方で、恋愛でも政略でも利用するでも。一国の中にある部族の次期王ってポジションですが、アルランジュは国の政権乗っ取りを謀っています。妾さんは生まれも国も種族も問いません。正妻が恋愛なら妾さんは2番さん、正妻が政略なら妾さんが1番さんとして通いたい感じですね。他可能性は色々。




†スィナン【募集中】
人嫌い女嫌いアルランジュ1番ですが、従者家系の後継者として子供を作るという事は頭に入れているので、とりあえず相手はいつ出来ても構わないと考えてはいる。女は子を残す道具くらいに考えている野郎ですが、めげずに気を引いて頂いても、道具としてでも愛されたい、的な方がいらしたら……???




☆†ロジオン【募集中】
ぶっちゃけヴァンパイア枠でギャグ担当にしようかな〜とぼんやり思ってたのですが、マルーンさん(ゆと様宅)とご縁を頂けた事で少しずつ広がっています。将来的にどうするかはお相手次第になる。




☆†イェレメイ【編集中】
将来的にマルーンさん(ゆと様宅)の経営する会社にお世話になる未来が見えたので、押し掛けパートナーみたいな、元気な女の子を検討中です。




†サキサカ【募集中】

未投稿・編集中




†ヴェルジェ《叶わぬ恋》
主であるメルアス姫と相思の仲ですが、結ばれません。姫は政略結婚、自身は短命です。
自分に生きる意味をくれた女の子で、基本的に彼女と彼女の父である王以外には深く踏み込みません。結ばれなくても、ある意味では幸せかなと。残して逝くのは気掛かりですが。

とか言ってたら、色んな可能性が見えてきたので大事に動かしていきたいです。




†クォルヴァ《片想われ⇒将来》
相手/ヴァイオレット・パンプキン(辺銀様宅)
彼に人並みな恋愛感情があるのかどうかが謎です。押されれば落ちるかなーどうかなーと。自分から人を好きになる事は無さそうです。
……とか言ってたら、辺銀さま宅のヴァイオレットちゃんに落とされる予定です! 利用する、という観点からも自身を崇拝してくれるヴァイオレットちゃんを受け入れていく。




†マグナ【募集中】
自分からあまり人に惹かれたりはしないだろうな、というところですが、ご縁は募集中。
とりあえず、エレオノーラとのやりとりで自分の感情を自覚する。




†オズワルド【―】
オリヴィアには似通ったものを感じて気になるけど恋じゃない。なな様宅トーヴァちゃん、ノインちゃんとのやり取りは少しだけ癒し。ノインちゃんに対しては決して見せないほんの少しの罪悪感も。クゥシンちゃんには応えてしまう。



†アシュタル《婚約》
相手/リノン・リントライア

編集中








追記



prev | next





* top *


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -