更新履歴詳細
イメソン 01/28

◇聡流
環状八号線 藤田麻衣子
じわじわ聡流っぽい……(´・ω・`)
自分が一番驚いた、のあたりとか。

◇ノア
風よどこへ吹く ナナムジカ
ノアっぽい……(o・ω・o)
違うの分かってるけどいつも「心がどんなに傷ついても」に引っ掛かる。心ちがい。

◇心
トモダチ/コイビト
心っぽいですねー(。-∀-)

余談ですが、心の相手は聡流かノアかで決定打がずっとなくてですね。どっちに転んでも本当に良い。限りなくノア寄りの聡流……?? ノアとはいずれ別れが来る的な……。しばらくはこのままでいる気がする。聡流が好きなのは間違いないはずなのにノアの存在が引っ掛かる的な。ノアはノアで惹かれてますからなー……。ノアのお相手を考えよう。
……ってことでこっちでもいいかな!
二人の彼
ノアを好きになったら楽なんだけど、やっぱり聡流がすきー。な感じがしてしまう。ノアは気持ち通じれば後は多分付き合うには楽だし、気遣ってくれる。聡流はずっとめんどくさそう( )でもそっちに惹かれる心も多分変わってる( )ただ、聡流は一度落としたらあとはずっとこっち向いててくれるタイプっぽい。そもそも興味が薄いし理解が追いつかないので()ただし離れづらい。けどここは離れないだろうな。




 





* top *


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -