更新履歴詳細
物語帳更新 02/20


『非現実と現実の境界』『昼下がりのドライブ』『あなたがいるから』

思い付くままに書き連ねた3篇追加です。能力者本部とかの自分なりのイメージというか、そんな感じで……(o・ω・o)
昼下がり〜……書いてて、宗悟さんは多分長生きしないな……とか思ってしまった。宗悟さんはこう、俯瞰的にリンカーを見てる存在として考えてた。
シェリーは、お母さんを置いて宗悟の元に来たよ〜っていう裏設定があったりするけど、生かされないのでママネタを入れてみる。
寿は夜月のために! って感じなんですが、自分の立場とか、力不足は感じ取ってる的な……? 勝利はただ突き進む。そのうち勝利も動かしてあげたい。




 





* top *


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -