更新履歴詳細
物語帳更新 02/07

【今はまだ弱い絆/きれいなそらを/とあるリンカーとファッションモデルの話/文明の利器ととある出会いの話/優しさのティータイム】
まとめて更新、またの名を心とノア祭りです(´-ω-`)
他、過去作も加筆修正しました。

『今はまだ弱い絆』
過去メモのリメイクです。ソーゴとシェリエルの動きを掴むために。

『きれいなそらを』
ヴァーミリオンのヒトコマ。

『とあるリンカーとファッションモデルの話』
ななさんに書いてもらった和泉さんと心の出会いを、閃いたので心視点と+αです。

『文明の利器ととある出会いの話』
そんなわけでノアと、お名前出してませんがセンティフォリアさんも出会わせてみました。機械得意そうとか手を貸してくれそうかな、とか。勝手なイメージです……!!

『優しさのティータイム』
文月ゆとさん宅の奉瑠璃さんお借りして。瑠璃さんはお節介にならない程度に心とノアの距離感や関係性を気にして、助けてくれそうかなって言う勝手なイメージです!!





 





* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -