The infinite worldメモ | ナノ



無限イメソン

◇クフェアさん
ハレルヤ
ふたりぼっちでも自由を手にした〜とか、君が音と光を取り戻すまでは、とか。



◇透さん&柘榴さん
秒針を噛む
すみません、完璧に雰囲気です(*´・ω・`)b
"会ってごめんて返さないでね"ですよね、良かった!



◇セロームくん
サヨナラムーンタウン
大切なものが〜中略〜出会ってしまうんだねあたり、セロームくんぽいかな〜なんて。



◇れんちゃん&七竃さん
うつし絵
新垣結衣さんの、ヘブンリーデイズ聴いてて「なんか雰囲気れんちゃんっぽい……」って思ったんですが、歌詞とかは違うな〜と思いまして。でも新垣さんはどうしても当てはめたかったイメージだったので探したら、こちらを見つけました。れんちゃんかなーと。
直感で引っ掛かった雰囲気イメージなのですが、ご興味ありましたらヘブンリーデイズも聴いてみてください!
ワンダーラスト
以前聞いたバッドエンドルート(?)の七竈さんに合うのでは、と。以前の七竈さんに代わる(演じる?)ようになるイメージというか。





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -