The infinite worldメモ | ナノ



募集項目




 
お友達や好敵手、知人などは気になった子がいましたらどのこもお気軽にどうぞー。絡みましょう(o・ω・o)
募集中、は相互恋愛関係に関してのイメージです。お友達、片思いなどなどは随時募集中です。

≫の部分はキャラクターが生まれたときの展開傾向。特に関係性を築けなければ、自宅ではこういう方向性でやっていきたい、というもの。あまり断定して募集狭めたくはないのですが、あくまでイメージとして。今後の関係者さんのバックグラウンドでまた変わってくると思うので、一概には言えませんが!
(コメディは喜劇=笑いというよりは、悲劇ではない、という意味で使ってます。笑い要素があるものにはギャグを付与しています)

【マスター】

†東雲 静空【募集中】
展開次第では逝去しそうな悲恋かな〜〜とは思います。自分を大切にすることや、守られることを覚えてくれれば無理を自覚する……かな。生き方は簡単には変わらないけど、弱音はけたり泣けたら良いね。お相手や関係性次第。
各務に必要なのは東雲みたいな人だけど、そうすると東雲は各務を支えてしまうから、東雲に必要なのは東雲を自然に甘えさせて支えてくれるような人なんだよな。と思うのでごめんな各務。最終的にご縁がなければ各務と東雲ルートでいくかもしれない。
お友達や東雲に懐いてくれる存在、シンガーソングライター時代を知ってくれてる人とかはゆるーく募集中。
≫ハートフル/トラジディ




†本郷 榊【募集中】
自分から積極的に関係性を築くのは面倒くさがりそうですが、好意を持ってもらえれば案外簡単に首を縦に振るんでは、と。気に入って頂けたら関係性ご相談ください。
積極的に交流をしないだけで社交性はあるので、適度に構ってくれる人とか、空気読まずに一緒に行動してくれる人とか、パートナーは道具であり、戦いに負けても死んでも道具を使いこなせなかったマスターの力不足だから仕方ない、くらいな考えでいるので、価値観の対立をしてくれる人とか募集中です。
≫シリアス/クレイジー




†各務 翔真
パートナーを亡くして情緒ボロボロですし、かといって辻褄のパートナーを見放すというところまで非情にもなりきれないし、他の少年少女リンカーが活動に乗り気なのも気にかかるし、東雲はこの世界の人間なのにシラハセみたいなことを言って戦っているし、それなのに自分は……って常に情緒ボロボロで不安定。すんでのところで理性が働いて自分でコントロールしてる。そんなこんなですし、社交性低めですが悪い奴ではない。ビジネスライクな関わりとかは軽めに募集中です。他、何かあれば!!
≫シリアス/ハートフル/トラジディ




†夏草 青生
好き勝手やってウィスタリアンにころされてくれ( )と思っている奴なので、関係性は自宅で消化して遊ぼうかな、という気持ちでいました。が、何かあればお気軽にどうぞ(関係性厨)
人間性がアレなので、こちらから築くとしたら上辺だけの関係か、喧嘩売ったり売られたり、とか。自分より強い奴にはふっかけない。
≫シリアス/クレイジー/トラジディ




†三滝堂 なるな【募集中】
人懐こくてポジティブで自分を理解しているので人付き合いは安定しているけれど、誰にでもそんな感じ。相手との適切な距離感を瞬時に見極められるタイプ。気に入って頂けたら関係性ご相談ください。
≫ハートフル/チアフル/コメディ




†仙央 雷牙
とりあえず、水仙が1番の理解者で大切な存在なので、恋愛とかはノーセンキューって感じのイメージ。間違いなく水仙より大切な存在とかできない。
しかし、面白推進隊隊長なので、面白いことを提供してくれる人は好き。一緒に騒いでくれる友達とかは大歓迎〜って感じでしょうか。
≫オールジャンル!!!




†宍戸 守詩【募集中??】
基本的に槐と晴臣が好きすぎて自分の恋愛とか考えてなかったんじゃないだろうか。今は目下パートナー関連で忙しいですし。片想いとか、将来的に検討とかでよろしければ。
友達いなさそうなので休日構ってくれる人は募集中。派手めな外見に反してインドア派。読書とかゲームとか工作。作業場にいる守詩に興味持ってくれるお客さんは欲しいかも。不良っぽい人がエプロンしてブーケやハーバリウム作ってます。
≫未定




†不死川 常
あんまり恋愛してる姿が浮かばない。自らの恋愛体験すらネタに変えようとしてフラれてそう。頑なに恋愛しないとかではないので、立候補いただけたら関係性を詰めましょう。
読者さんは募集中。人物、心理描写に定評のあるイメージ。あと、面倒見てくれる方(?)
≫未定




†剰水 さなき
まったくビジョンはないのですが、気になってくださったらお声掛けください。現状は本人パートナー関連で精一杯なので、こちらからご提案する予定はないです。好きな人ができる余裕などない。
お友達いないので仲良くしてくれる方は募集中。
≫未定




†霧生 天音
こいつ龍宝好きだろ! って最近気づいた。ので、片想いとかそういうので良ければ募集中です。
友人とかは有名人な自分に取り入ってこようとしてる子達を散々見てるので、ピアニストとしての霧生天音を知らない子に興味を持ちそうなんですよね。恥かかされて素が出たとか。現状ロストルートが濃厚です。
≫シリアス/トラジディ




†弦我 星雲
お友達を募集中です! 唯一関係は現在にのちゃん(文月ゆと様宅)との関係性を詰めさせて頂いてます。
≫未定




†笹原依毬
動かして広げていこ〜〜と思ってるので色々未定。
恋人さんはパートナーのリュカで考えてますが、何かあれば。友人とかは募集中。
≫ヒロイック/ハートフル/コメディ




†月成宗悟
こいつ結局最期までかぐやが好きだろ! ってなった。ので、恋愛募集は外します。が、何かあればご相談ください(関係性厨)
とりあえず、ムンドゥスとの抗争でしぬかシェリーだけ消滅して記憶飛ぶかなんかする予定。現状ロストルート濃厚。そんな予定でよければ友人とか同僚とか警察関係者は募集したい。
≫ハートフル/トラジディ(でギャグもやる)




†苑手町美桜【募集中】
動かして広げよ〜〜、と思ってるのでほぼ無計画。恋愛、自分に自信がないので消極的ですが! 人並みに興味とかは。
≫無計画




†マリーベル・ピュアローズ【募集中】
まだまだお子さまですゆえ。関わってくれるお友達とか、リンカー仲間とかから、恋心に発展するかしないか!? みたいな感じですかね。
とりあえず、パートナーであるフェリクスに、お兄ちゃんができたみたいに甘えているかも。
≫ヒロイック/チアフル/シリアス/コメディ




†高遠八雲【募集中】
恋愛とかはまだまだお子さまですが。一緒に戦ってるうちに〜とかが理想ですけど、一般の方とかでもご相談に応じて。友人とか協力者とかは関わりたい。ムンドゥス側に惹かれるのもありそうなんですよ。苦悩させたい(?)
≫ヒロイック/関係性次第




†方堂零弥【募集中】
恋愛なにそれ……です。恋愛しない感が強いですが、押しの強い子に言いくるめられたり、落とされたりはしそうかな、と思ったり。とりあえずユヌは良い理解者。お別れする未来だとしてさっぱりしていそう。八雲共々お友達は募集中。
≫ハートフル/シリアス/コメディ




†祝 勝利【募集中】
まだまだお子さまなので。将来的に、とか、お友達とか募集中です。同性同年代のお友達大歓迎です。
基本的に暗いところのない戦隊ヒーローものなノリです。
≫ヒロイック/チアフル/コメディ




†祝 寿【保留中】
とりあえず今は夜月が大好きなので。自分から誰かを〜は無さそうで。憧れと恋と叶うものは別なんだなって知ったらまた変わりそう?
同性同年代のお友達大歓迎です。流行りの音楽やおしゃれの話しましょう。
≫ヒロイック/チアフル/コメディ




†ファウ・メイエン【保留中】
お子さまなので。初恋は無自覚ビュレットだったろうし、無意識に雪丸に惹かれてはいそうです。それを恋かとまだ認識しないだけで。
お友達にも、オドオドしてそうですが、面倒みてくれるようなお友達ほしいです。
≫オールジャンル




†アイギール・ファルクウェイ
朱火との距離感が絶妙ですが。恋とか愛とかではない。気に入ってる。ずっとお互い独り身でずっと一緒にいられるならいずれは夫婦だったりするのかな〜ってやつ。自然すぎる。
友達……いなさそうな交友関係広く浅そうな両極端なイメージがあります。とりあえずリンカー云々だと聡流と宗悟と親交は深める。
≫オールジャンル




†奏夜 心
色々あって聡流とくっつく方向で考えてますが、世界観共有じゃないときに、乙女ゲーヒロインなイメージで生まれてるのでとりあえず周りにイケメン(?)が多い。なんだかんだ聡流と付き合うイメージなので、ムンドゥス云々がなければきっとそんな未来なかったよ結果オゥライだねっていう。ノアにも揺れる女心だけど、恋愛にはならない。
年の近い同性のお友達が未定なのでどなたかいましたら是非ともー。つきあい方は相手に合わせそう? バイト仲間とかも。
≫ヒロイック/コメディ(ラブ)




†織笛 聡流
心とくっつく方向で考えてます。ムンドゥス云々があって、守りたい存在で、これはなんぞやと。吊り橋効果的ななにかが無くもない成長。色香には疎いのでシオといても別に……な残念感。心とくっつかない未来は、独り身そう。お友達とか、大学関係の方とかの関わりは募集中です〜。
≫ヒロイック/コメディ(ラブ)




【パートナー】



†ラウト
お子さまなので! 人懐っこいのでお友達とかお兄さんお姉さんは募集中。




†ハピネス
マスター募集しようかなって思ったけど最終的に自宅で悲しい運命辿ってしまった。その戦いかたで良いのか、とか問いかけてくれたり、少しでも関わってくれようとする人がいたら色々悩ませたいですね。




†ハセオ
お子さまなので! お友達とか、各務以外に懐くような存在は欲しいけど、最終的には各務のためなら死ねる、というところに落ち着く。ハセオが何かを大切に思っても、各務が哀しむならそれはいらないものだから……???




†ウィスタリアン
蒼生を愛して尽くしてころしてくれってイメージで生まれているので募集はしないです。なんでそんな男に尽くしてるんだよ……っていう展開はやりたいのですが、報われなさすぎるので自分でやろうかな、とか。
ビジネスライクな関係性は気軽に募集中です。




†水仙
とりあえず雷牙が1番大事で心配なので! あいつを放って幸せになんてなれない。
尊大な態度に突っ込みいれてくれるような人とか、関係者とかは募集中。




†龍宝
天音の身体を乗っ取るハイジャッカールートかなー……。恋とか友情とか上手いこと築ければ思い直せるかなぁと。根が真面目すぎたんです。やっぱりごめん、な、悲恋もありですね。
ムンドゥス側についた姉がいて、とにかくその人を止めたい思いで渡ってきたので、現状が歯がゆくて仕方ない。姉、ぼんやりとイメージしかないのでもしやってくださるかたいましたら。




†都多ナイル
ずっとなるなを見守ってきたので恋愛感情はないんですけど、なるなを放って恋愛するイメージもないんですよね。ただ、相手次第なので何かあれば変わるかも。




†リュカ
依毬とくっつく方向で考えてます。悲恋か運命かは解りませんが。普段はお犬様になってたりするので、リンカー関係以外のお友達はいなさそうな??




†シェリエル【募集中】
あんまり考えてないですが、無くもないので。ご縁があればって感じです。大人と子供の姿を持ちますが、多分(?)子供です。構ってくれる方は募集中。現状ロストルートが濃厚です。
“ママ”がどんな形であれ現代に来てても楽しそうかな、とも思う。




†シレナ・スエルテ
使命と美桜の事しか考えなさそうかなぁと。ご縁があれば。友人や協力者は、リンカー業務のビジネスパートナーって感じでしょうか。




†フェリクス
恋愛云々はしないっていう頑ななイメージもないんですけど、自分からっていうのもあんまり無さそうだなぁと。今はとにかくマリーを見守るので。ご縁があったら。




†琅斗・フォルティス【募集中】
ご縁があれば恋愛はしそうかな、と。大切な人を守れなかったので、大切な人ができたら一途かなと。




†ユヌ・サイラス
とりあえずこの世界では零弥ありきかなと。もしも零弥が誰かと付き合ったら自分も探すかもしれない。かといって零弥に恋愛感情があるかと言えばそうでもない、と。友達は募集中。




†紅
恋愛するイメージが全く無い。おばあちゃんみたいな感じ。のほほん交流してくれる人とか募集中。




†夜月
寿に想われていますが、恋愛にはならないだろうなぁというイメージ。全てが終わったときに、寿の前から居なくなる決意はしているかなと。




†ビュレット
本体じゃないので。ニルチェとは浅からぬ仲でしたが、今はもうどうしようもない。お互いにお互いだけが大切、という訳でもなくなってしまったし。




†雪丸
恋とか愛とかわかんないだけでメイエンは好きですね。ビュレットに嫉妬してますし。友達は募集中……?? イライラしてる雪丸のペースを乱してほしい。




†姫兎ノ華朱火ノ命
恋愛をしに来ているわけではない。が、アイギールと一緒にいそう。そんな未来があったらいいなぁって感じ?




†ディル・セ・ノア【募集中】
心に惹かれたこともありましたが、恋とか愛とか思う前に、ああ自分にはこういう感情もあったんだなぁって納得する。今はマスターとして大切な人。恋人を得ることに執着はしないです。たぶん、守るべき場面で恋人と心なら心を選んでしまうので……。それでも良いよっていうご縁があれば。




†エグザシオ【募集中】
恋に落ちるくらいに異性を意識したりはしないので、とりあえず付き合ってみようか、な関係から入りそう。聡流と心を一緒に見守りたいよね。








prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -