神涙メモ | ナノ




年表もどき&出身地




 
最終変更⇒8月30日
※関連団体年表差し替え

教師の各在籍期間などの年表。更に直しました。
※色分けを薄くして、現在を0設定に。

あくまで自分用って感じなので細かくて見辛いですが……。


緑が現在までの勤続期間
青が学生として在学期間
黄は転科や転職
赤は各々の特殊事情

アニェーゼの赤部分は休職期間。セルジオ、ジルスティアの赤部分は卒業後の実習期間を学院じゃない場所に行ってきたイメージ。クラハの赤部分はその年の終わり頃、ちょっとだけ学生として黒魔術の制御を学んだイメージな期間。ほんとにちょっとだけ。ルークイーズに魔力制御を教わってたSSは教師になってから。


関連団体の年表もざっくり追加。
緑がその職の勤続
青が学院生徒在籍
紫が転職、異動、転科
赤が特殊事情
濃緑がその職での昇格


武術科生徒追加! 魔術科生徒、保育科生徒追加!
紫が大学部
緑が高等部
青が中等部
赤が初等部
黄が保育科

○〜○と記載されているのは1年間で複数学年分を取得。
○歳で○入学と記載されてるのは飛び級か年齢より下の学年スタート。同じ学年が記載されてる期間中は留年。特に記載がない場合はその年齢で在籍する学部学年にいます。
※ヴィルフリートは自国で初等6年間過ごして、卒業試験失敗して1年療養して、その後中等部1年に入学。
※ヘルウェレスは1学期の終わりに中等部1年からスタートして、高等部からは年齢通りの在籍。


出身地もまとめています。とりあえず教師&関連団体
未定の子は他所様のお国をお借りしようかな……(o・ω・o)??
まだまだ仮ですが、ちょこちょこお借りしつつ、結局辻褄的に建国していく。建国したらまた変えますので、悪しからず。
※結構変わりそうなので消しました!


経歴年表は縦にして書き込む!!
そう言えばさらっとミノリの設定のネタバレ!!
まあ、こういう、設定に書き込むまでもないような小ネタを盛り込んで、ってことはもしかして……?? みたいに、考察してもらう材料になればいいなぁと。訊いてくださっても構いませんし。

追記は更に自分用のメモです。





prev | next





* top *


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -