神涙メモ | ナノ




現代芸能界パロディ【生徒】




 
〜芸能界パロディ生徒編〜

◇神涙生徒アイドルグループ◇

48的な女子アイドルグループと、ジャニーズ、EXILE的な男子アイドルグループかなぁと。
女子は、ななさんが呟いてた感じのグループ分けで考えて、男子は正統派アイドルと美麗派アイドルと実力派アイドルって感じですかね……?? 

とりあえずメンバー振り分けだけ。詳細は後日。メンバーやグループ名は募集中です( )

生徒に至っては人数稼ぐためにアイドルっぽくないやつも無理矢理マルチアイドルにしますー。神涙グループは俳優業もモデル業もやるアイドルなんだよ( )
でも、どうしてもしっくりこない子は変えるかもしれません(´・ω・`)とても自由に遊んでます。

◆のリンクはこんなかなー? っていうイメージ曲をゲーム曲で。





prev | next





* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -