神涙メモ | ナノ




現代芸能界パロディ【コメント履歴】




 
パロディ設定をひとつにまとめたので、それぞれにつけてたコメントまとめです。

◇ななさんが触発されてくださってメモ公開してたので、更に調子に乗って色々考えました!(。-∀-)
個人的にハマったものに触発されてくださると、よその子のそのパターンまで見られて、幸せ過ぎます!ありがとうございます(ノ´∀`*)
くじ引きアイドルはしっくりきたのでこのまま行きますが、こちらもそのうちアイドルに拘らず芸能界絡みな現パロしてくので、そちらでもコラボできたら楽しそうですね……!なんて。

◇女子生徒神涙48是非作りたいですね……!選抜から……!

◇早速ななさん宅、ツカサのお姉さんなサエさんの設定お借りしました! 目指せバラエティー共演(笑)
現代レウさんとカディの出会いはレコーディングかなーとか、現代トイさんとユリウスの出会いはクイズ番組(解答者と解説者)かなー、とか(勝手に)妄想が膨らみました(* ̄ー ̄)

◇まだまだ楽しいです(。-∀-)
目指せ教師陣全制覇!
ギーゼラはウルリカのデザインを愛用してるイメージ。ファビオはウルリカのデザイン着て撮影してたりとかもー。
あと、過去キャラリメイクした関係でクラハとクレハの名前がややこしいですねごめんなさい! クラハが赤髪魔術科で、クレハ(紅葉)が狐娘武術科です!


◇私信になりますが、ローガとセルジオに曲ありがとうございます……!ローガは曲が格好いいし、個人的に歌詞もカレン先生の事踏まえて"らしい"感じです。軽率に妄想してしまう〜。言えないままカレン先生に何かあったら一生後悔しそう……そうなりそうな何かがあって、奮い立たされる……とか! そうなるとAqua Timezの千の夜を越えてとかもいいかなーなんて想像が膨らみました。
セルジオはとにかくセルジオが居たのでびっくりです。幸せ過ぎるのが嫌いだと偽ったとか……手離した理想の未来とか……泣く……!






prev | next





* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -