神涙メモ | ナノ




イメージソング【関連団体/学院都市】




 
雰囲気イメソンや歌唱イメージ、BGMなどなんでも含む。

完全に主観、主催者の世界観、キャラクターのイメージ語り、原作あり曲の利用などなど、なんでも許せて、共有したり切り離して楽しめる方はどうぞ!!

そろそろ他所のお子さんのイメージソングに何が使われてるか把握しきれなくなってきたので、イメソン被りも含めて広い心でお楽しみいただける場合お進みください!

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓










【関連団体】
◇サイード
マリオネットラヴァーズ
▲友人にCD貰ってヘビロテしました。初めて聴いた時に歌詞とかじゃなく曲の雰囲気がサイードだったんですよねー(。・ω・。)



◇シキウ
ナイトフライング
さあ行こうって、手を差し伸べてる感じ。団員皆が笑顔になれるような音楽を探したい。



◇ベルノルト
君のヒゲ
▲"そんな風に言われる俺は誰なの"とかがノルっぽいかなと。



◇アイオン
愛しい人よ
▲凄くアイオン。歌詞は所々、曲調や雰囲気が凄くアイオン。“泣き出してしまいそうなおかえりを2度と言わせないと誓った”“それなのにその前にどこへ行ってしまったのだろう”現パロでアイオンとギーゼラが歌う、でも良い。


【学院都市】



◇ルイーズ
フランネル 
▲歌詞もですが、雰囲気がルイーズですかね。
◇ルイーズ&アンディ
New⇒Will You?
▲ルイーズとアンディですね……。



◇エクルターク
ESCAPADE
▲雰囲気と、歌詞もどこかしらエクルっぽい(・ω・)?
ノーダウト
▲こちらはどこかしら〜と思いながらも雰囲気イメソン。エクルはクラブミュージックみたいなのが似合うイメージ。オズワルドとライ込みで歌ってもらいたいな〜というかPV作ったらハマるかな〜という感じもありつつ。




【ダンジョン管理者】


◇シュテル
狂戦士 エナジーブレイカー
こういう雰囲気かなぁと。









prev | next





* top *


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -