神涙メモ | ナノ




感謝祭メモ【学院外】

【学院都市】



†アドルフ
フェリチータに貰うし、義理を貰ったら受け取るしお返しも用意する。フェリーチェを呼んで渡すのも忘れないかな。君も本来であれば受け取る側なんだろう? 大丈夫、俺は君を忘れない。



†ナタリア
義理チョコ友チョコ職場チョコ!! お世話してくれる人への感謝は忘れませんとも!! そしてどっかに本命渡せそうな良い男いませんかね!!



†ギジェルミーナ
職場チョコをカミルとエクルに、それぞれ好きそうなものをセレクトして渡す。お客さんにも良かったら、と用意するのも忘れない。



†カミル
学院都市にくるまで縁は無かったけど、ギジェルミーナから職場チョコと、ルイーズから義理チョコを貰う。お客さんのは本命はごめんなさいで、義理は礼儀として貰う。



†ルイーズ
アンディに手作りのお菓子と、集合住宅の住人に男女問わず良かったらお持ちください、で朝食と共に用意する。ちなみに、3月の感謝祭でもそんな感じ。季節を感じるものは生活に取り入れたいですよね。



†アンディ
初めての感謝祭はルイーズに手作りを貰って泣いた。今でこそ泣かないけど、こんな幸せを味わえるなら生きてて良かったかもしれないかもしれない。



†セージ
ローズマリーに貰う。たまに他に義理を貰うこともあるけど、特にいつもと変わらない1日。



†ローズマリー
セージに渡す。患者さんや学院都市の接点のある人に渡そうか悩んでは、毎年止める。そういうアレじゃないものね。



†ハイノ
アイシュに貰って気づく。ああ、今日は感謝祭か。多分……シャムカなら、午後には学院都市に逃げて来ると思う……。行ってきたら?。



†アイシュ
ハイノに渡すのと、もうひとつ……ってやってたら、渡しに行ったら? と促されてしまう。渡してすぐお返しを貰ってしまうので、そういうアレではないと分かっていながらにやけてしまう。



†アミーリア
感謝祭? あ〜〜、そんなイベントもありましたね、楽しそうですよねと言いつつ、特に不参加。
オーダーメイドチョコレートを発注される側かな!



†セナ
エトワーリャに貰うので、自分も用意するようになった。貰えば用意するタイプ。



†エトワーリャ
弟子のセナに用意して、イベントに参加した気分を楽しむ。だってこの時のための素敵なチョコレートが沢山あるのよ?



†エクルターク
基本的に貰う。節操なく受け取るし、お返しもきちんとする。女の子が輝く日なので感謝祭は好き。仕事終わりのお誘いも喜んで。ギオに送ったりするけど、丁寧に送り返される。



†イリヤ
縁がない。占いの仕事が増えるから、皆この日に掛けてたりするんだな……と客観的。



†ナユタ
チョコレートメニューを強化してお待ちしております!! プライベートというか、個人的に貰うのはアミュエルからくらいですかね。それもまあ職場チョコか。



†アミュエル
チョコレートメニューを強化してお待ちしております! ラテアートもこの日のためにハートを練習していたんですよと、特に感謝祭に関係のない人にもハートラテを淹れるが他意はない。ミハイルにも勿論淹れる。ナユタには毎年買っている。
 





* top *


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -