神涙メモ | ナノ




神涙水着ネタ

【うちよそ編】
◇アルバート×コーディリア先生
コーディリア先生の買い物には普通に付き合ってるイメージしかないので、付いてくるなと言われない限りは基本的にどこでもホイホイ付いていきそう。下着とかでも大丈夫そう。照れとは。
着て欲しいものと、機能性も考えて選びそうかも。アクティブなのも好きです。
個人的なイメージとしては、俺はこれが好きだけどって自己主張してみたら「じゃあ、それで」って即決してもらえそうなイメージもあるし、いや、ビーチバレーとかするなら……って機能性を重視しそうなイメージもあるコーディリア先生です。


◇クローディオ先生×ニーニャ
自分で選ぶなら、露出激しいものよりは、チラリズムを全面に押し出した(?)デザインのものを着そう。上はオフショルダーのゆるっとしたやつで、下はショーパンから水着がチラ見えするデザインのやつとか。もし選んでもらったらそれも考慮しつつ、クローディオ先生は選択肢何個かくれそうなので、最終的にその中から自分が気に入ったやつを選びそうかも??


◇ギムレット×ルシル先生
ルシル先生次第。選んでほしいと言われれば付いていくし、ルシル先生の方が照れるなら待機してる。
流行りとかは分からないから、純粋に似合いそう、自分が好きだと思ったデザインを選びます。好み的には落ち着いたフェミニンな感じでしょうか。甘すぎずセクシーすぎず。


◇ローガ×カレン先生
周りへの牽制(?)のために嫌がられない限りは付いていきますね!
普段は普通に自分の好みで選べるのに、相手がカレン先生になるとどれが似合いそうとか、カレン先生の好みとか、自分が着てほしいやつとか、でもなんか伝えるの憚られるというか、周りから見られる事とかも考慮しだして、結局選べない気が。好みだけで言うなら、ホルターネック系のパレオとかっぽいデザインかなー? いや、多分何でも似合うと思うし……。着てるとこの想像は余裕です。


◇シウォン×トト先生
嫌だと言われても多分近くまでは付いていきますね。選ぶとしたら最初は冗談でキッズコーナーとか露出系を薦める( )でも、最終的には好みとか似合いそうなのとか考慮したうえでちゃんと選ぶ。布感あるほうが好きそう。ガーリーとかロリータっぽい感じの薦める。スカート付きの方が好きそう。


◇ユリウス×トイ先生
基本的に買い物には付き合わなさそうですが、どうしてもなら、文句言いながらも付いてくる。水着選びは流行りも気にしてないし好みもなさそう。お前……俺が選んだとこでそれ着るのかよ、泳ぐのかよ。みたいな。最終的に目についたやつを適当に指しそう。目についたってことは気になったってことだろ( )


◇カーディナル×レウェルティ先生
一緒に行ったとしても、ソファとかに座って煙吐いてそうな。付き合えと言われれば付いていくような気もするけど、水着や洋服云々は選ばない気がする。好みみたいなのはある気がするんですがね。レウ先生の方が察してくれそう。


◇イスカリオット先生×クラハ
自分で選ぶなら、パレオみたいな、落ち着いたデザインを選びそうですね。喪に服する気持ちが強いので黒を選びがちなのですが、違う好きな色を選べるようになってたら良いなぁとも。
選んでもらったらそれを着たい気持ちも。選んでもらえたことが嬉しい。


◇ファビオ×ベルデリーフ先生
照れもなにもなく普通に付いていきますね! 水着売り場にいたら、無駄に見目は良いので試着待ってるときとかお姉さん達に声をかけられたりするも、可愛い連れがいるので。で、ばっさり。あ〜そっちか〜……ってがっかりされれていれば良いよ。
選ぶとしたら、フリルとかの可愛い系のものを選びそう。露出が多いよりはワンピース系かな。でも、お相手の好みは尊重したい。何を着ても本当にもう可愛すぎでは……!!


◇ヤシロ先生×クレハ
大人しめのデザインしか着なさそうですね。露出がとにかく恥ずかしい……!! 一緒に水着を選ぶ……?! 破廉恥ですっ。
でも、なんだかんだ好みとかは気になるし、気になってしまったら好みのものを着てみたいし……!! ちょっと和な感じをデザインして着せたい。


◇ジェイル
普通にお買い物デートの一貫ですね。好み的にはスポーティーかなーと思いつつ、相手の動向を見てて、あ、これ着たいんだろうなーっていうのを選ぶ。


◇ウィリアム
喜んで付き合いますし、喜んで選びますね。露出高いの〜とか、これ攻めてない? とかふざけつつ、最終的に着てほしいのと似合いそうなのと周りに見せても差し支えなさそうなの選ぶ。着てくれたら嬉しいなー? 着てるとこの想像は余裕ですし、好みだけで言えばセクシーとか露出重視。でも、最初はスカートとかパレオつけててもらっても。それって、別に脱いでも大丈夫なようになってるんだよね??( )


◇フィルフィア
自分で選ぶならワンピース系かタンキニですかね。スポーティーであんまり攻めてない感じのデザインを好みそう。一緒に選んでもらったら、照れつつもそれを選んで着てしまう。喜んでずっと見てる。選んでもらっちゃった……!!


◇セルジオ&セレスト先生
水着選びデートも妄想するだけなら……ということで、このペアも組み込んでしまいました。
そもそも、水着云々より買い物にすら一緒に行かない気しかしない……。上手いこと挑発して連れ出してもらうしか! それでも選ぶかと言ったら選ばない気もする。別に、自分で着るものなんだから好きなの選んで着たら良いだろう。好みで言えば落ち着いた、布感ある方が好きそうですかね。シックな雰囲気??


◇レヴィくん×プルーア
出しすぎない美学は水着でも適応しそうなので。布巻くとか、何か羽織るとか。でもなんか逆に色っぽい感じになる。色白で髪はピンクなので黒が似合いそうかなーと。
選んでもらったら、試着して決めそう! 自分なりのセンスも生かした着こなししそう。
イメージらくがき


◇ナルシュテム×エンペランスちゃん
付いてきてと言われれば付いてくかなー。一人で行かせるとしたらそれはそれで少し心配ですし。差し支えなければ俺も行くか? 選んで、に対しては好きなのを優先させる〜。好み的にはアラビアンとかエスニックっぽい感じですかね。


◇フォエルビー×ミュリエルちゃん
頼まれれば付いてくけど、常に挙動不審な気が……! 俺此処にいて良いのかな……?!( )
選んで、と言われたら女の子っぽいデザインのワンピースタイプを選びそうですね。
いや、気に入ったならで良いんだけど……! 似合いそうかなって。あ、いや、ごめん、想像とかは特に、決してっ!!( )


◇リゥシャオくん×キリン
きーちゃんは着痩せしてそうです。どんなのが似合うとか、好きとか良く分からないから、自分で選ぶなら洋服と同じようなお嬢様っぽいデザイン。エレガントテイストみたいな! 選んでもらえるとしたら、それを選びそう。
あなたの方が、センスありそうだし……その、よかったら、選んでくれたら……それを……。
イメージらくがき

◇クロム×スイレンちゃん
な、なんで僕がお前の水着なんか一緒に選ばなきゃいけないわけっ?!(思春期)
好み的には、女の子っぽいフリル的なデザインだと思います。それ、見すぎでは?? それでいつもみたいに突撃されたら赤面しかしない。場所とか人目とか、格好とか……!!


◇クォルヴァ×ヴァイオレットちゃん
貴女が着るなら何でも洗練されて美しくなりそうですね。付き合ってと言われれば付いていきますし、自分からは一緒には行かないかな?? 当日見せて下さるのを楽しみにしていますよ。好み的にはエレガント系のものですかね! 露出が高くても品のあるような??


◇エイジ×シピリカチェプちゃん
俺、良くわかんないんで何でも良いっすよ。遊びにいくほうを楽しみにしている。買い物には付き合うけど、女の子の服や水着は布面積低いから何かあったとき防御大変そうだな……とか考えてる。ヒラヒラされたら目で追ってしまう本能。


【うちうち編】

ついでなのでうちうちもふんわりと。

◇サイラン×エリヴィエラ
挙動不審。水着を、選びに……!?!?
誘われたら断れないけど、場違い過ぎてもう。これどうですか?? って聞かれたらそそそ、そうですねっ?! みたいな答えにならない答えを。視線が合わない。好み的にはゆるっとしたガーリーなフリルデザイン。


◇ヴァルト×アニェーゼ
普通に2人で買い物にいきますね。まだこういうの着ても良いのかしらね?? アニーなら何でも似合いそうだよ。あら、ありがとう。安定感。


◇ヤシュム×ナキ
夏だよ! 水着で海だよ!!
しかし泳げないので、水着で砂浜でカニとか見つけて遊んでる。ナキさんは何でも似合うから、好きなの着てくれたらそれで嬉しいよ。


◇サシャ×アドリエナ
嫁の水着や水着売り場にはしゃぐほどではもうない。これ可愛くない?? 10年前ならな。もうっ!! 絶対着てやるんだからね!!


◇クラウス×ファリティ
水着を選びに行くようなデートが出来ること自体が幸せか……!! 流行りも好みも分からないから、普通にファリティが好きなのを選んで貰いそう。


◇アレス×メルアス
ドレスっぽいエレガント系のかガーリーなのを選びそうですかね。アレス、こういうの好きなの? え、好きっていうか、メルアっぽいから……。好きなのは? うーん、こういう可愛いのも、似合いそうだけど……。じゃあそれにする!


◇トウタ×クノン
クノンちゃんは可愛いから何でも似合っちゃうね。でも、兄心としては自分以外の目があることも心配だから、落ち着いていてかつ可愛いデザインを薦めてしまう。クノンもトウタに選んでもらったのが嬉しい。


◇イサ×エクトゥルーテ
エクはアラビアンっぽい感じのデザインを好みそう。普段のイメージがやっぱり大事。イサも別に好みとか無いし、水着の買い物はついていけるだろうけど、選ばないで同行している。


◇ギオ
俺が何言ったって結局自分のセンスで選ぶだろお前は。良くわかってらっしゃること。そもそもお前泳げんのかよ。まあ、野暮なことを訊くのね、ギオ(泳げない)


◇ハゼル×ソニヤ
買い物には付いていくし、選んでと言われたらパレオみたいなリゾート系のデザインを薦めそうな気はする。ソニヤに似合いそう。
ソニヤはソニヤでそういうのが好きだから、好みが合ったことに安心しつつ、ふぅん……って態度を取ってしまう。嬉しい。前の彼女にだったら、どんなのを選んだのかな。私にだから、これを選んでくれた??


◇ラッセル×ルピルナ
神涙でいうなら、水着もなにも、水に入ったら貴女は人魚じゃないですか。とか真面目に疑問符を浮かべるラッセルに、気分だよ気分〜と笑うルピルナ。どちらになってもめんどくさくないようにパレオ巻いたりスカートタイプでしょうか。現パロなら、普通にビキニやショートパンツスタイルのを着そう。ラッセルはルピルナのセンスに任せます。好きなのを着ていただければ、それが似合います。

◇ソクセル×レピレナ
レピは何でも似合うから! ええい、鬱陶しい暑苦しいついてくるな。なやりとりに1票。神涙でいうならレピも別に人魚なので水着には拘らなさそう。そういう種族がいる世界観だから、水妖用の水着もありそうかな?
現パロなら、スポーティーなタイプですかね。まあ、文句言いながらソクセルが選んだガーリーなのを着る可能性も。レピは可愛いからこういうのも似合うよ? うるさい黙れ。……ちょっと、貸して。





* top *


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -