入学希望追加


[44]ハチ
by ハチ
2011/11/10 22:38
■名前:モノ・フローリア
■性別:女
■年齢:18
■種族:人間
■出身:異世界
■学年:大学部1年
■所属:武術科B組
■専攻:弓術
■選択:特殊術(歌?)
■髪色:銀
■瞳色:紫水晶
■肌色:肌色
■身長:160cm
■口調(一人称&二人称含む)
『わたし、君』『だね、なの?』
■性格(3つまで)
天真爛漫
■一言「ま、わたしはうたえればそれで良い。……歌だけは何があっても、奪わないでよね」
「かしこまりー、全力でいくよっ!」
「……うざ」
■親:ハチムラリン
■小  説化:可
■イラスト化:可
■備考:気付けばその辺でうたっているような子。歌には貪欲で、あとはどーでもいー*で世を渡ろうとする超適当タイプ。
エルドラ・ヴェラージュに来てもそれは変わらない。むしろ新天地でうたえるじゃんと究極に前向き且つマイペース。

吟遊詩人の父親を持ち、その才能を未知数に受け継いでいる。専攻は体力がないにも関わらず武術科で、ただ単にボウガンを撃ちたかっただけだったりする。
授業は一番前の席でも堂々と寝てそう(でも何故か成績は良い)

言動はやや少年っぽく、女子力に欠ける。ツインテールの髪を下ろすと腰まであり、ぐんと女の子っぽくなるのだが……基本的に子供。
思った事はすぐ口にする。
うたう時(歌声が神秘的な感じ?)と普段(がさつ)のギャップが激しい。

※お調子者系の先生や生徒からは愛称で『ものちん』と呼んでいただけるとありがたいです。
※エルドラ・ヴェラージュに来た時の初期服は添付したイラストの感じで。
彼女はよくぴょんぴょん飛び跳ねたりスキップしてそうなので、羽織った上着が羽のようにふんわりと広がる感じ。
キュロットパンツをはいています。

20111110223840jpg
[編集]


prev | next

[home]





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -