ブログ | ナノ


▼11/03/16 生きてます


ごめんなさいごめんなさい!ブログの更新率が低すぎますね、ほんとごめんなさい。
ひょっとしたら地震で心配してくださっている方もいらっしゃるかも知れないので一応報告させていただきますと、私の住んでいる地方は無事です。ピクリとも揺れてないです。
でも、いつも仲良くさせてもらっている方々が大勢東北関東に住んでいらっしゃったので、本当にこの地震は他人ごとではないです。苦しんでいる現状が伝わってくるのに私には何も出来ない。そういう無力感に襲われました。私に出来ることは何か、それを考えて上でTOPに地震関連のページを繋げさせていただきました。少しでも役に立てば本望です。

地震で苦しんでいる方へ何も出来ない、そうやって苦しんでいる人もたくさんいると思います。私もそうです。大きなことなんて何一つ出来ません。せいぜいお話を聞く役にまわることと、募金、献血くらいです。差し出がましいかもしれませんが、私はそういうあなたたちのことも心配です。何か力になりたいんです。
近日中に企画をするかもしれません。




コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -