ブログ | ナノ


▼11/09/10 lover


いつ、俺は間違った?
どこで、手を離したんだ?なぁ、豪炎寺。


円堂、お前は間違ってないさ。お前は正しい。
そうさ、俺らは最初から間違ってた。すべてから目を背けてきた。やっと、お前が戻れたんだ。喜ばしいじゃないか。手なら俺が振りほどいた、大分前にな。
・・・お前はもう、他の奴の手をつかんでいるのだろう?
だったら、あの時の俺も間違ってなかったな。


俺は、まだお前のことをー・・・


お前はいま、握っている手を離せないだろう。だったら言うな。
無責任な言葉なんて聞きたくもないんだよ。
はやくそんな気持ち捨ててしまえ、今すぐにでも。


・・・ごめん豪炎寺。俺は、なんてひどいんだろうな。


何を今さら。そんなの、俺たちが出会ったころからだろう?
酷くていいんだ、その方がきっと(俺はこの気持ちを忘れないだろうから



10年後円堂さんと豪炎寺さん
BGM,椿屋四重奏 LOVER







コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -