ブログ | ナノ


▼11/08/13 2011813


10年に一度の基緑の日ですねみなさん!!!!
もうほんと今日は日付が変わった瞬間からツイッターで基緑基緑と騒いでました。
TLが基緑で染まっていくスピードが凄かったです(笑)

さてそんな基緑の日なので基緑文をあげさせていただきました!
ツイッターの方でリクエストを募集して書かせていただいたものです。akeさん素敵なリクエストありがとうございました!
蘭拓も同じくリクエストでさらさんに捧げさせていただいたものです!
お二方、素敵なリクエスト本当にありがとうございました。

まだまだ基緑熱は冷める様子はないですね、これっぽちもないです。
こんなに続くとはほんとにびっくりです!
そんなわけでもう一本くらい基緑をあげたいんですが、携帯を壊した上に今日からネット環境のない祖父母の家に里帰り・・・
戻ってきてからできるだけ早くあげられるようにがんばります!




コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -