ブログ | ナノ


▼11/06/06 みなみかわ


みなみかわってどうですかみなさん

14歳南沢×24歳緑川って美味しくないですか

14なのに色気ムンムンな南沢と24なのに中学生に翻弄される緑川

またドマイナーって自分でも呆れます…
でも俺嫁の緑川と南沢がくっついてたら、と想像するだけで血沸き肉踊りますよね!!
14とは思えない位大人で何か諦めてる南沢が24とは思えない位可愛くてウブで頑張り屋な緑川には執着するんですよ焼き餅とか妬いちゃうんですよ!!!!!そんなときの南沢はそれを隠そうとするんだけど緑川は全部お見通しで可愛いなーとか思ってる、そんな主導権は南沢が握ってるように見せ掛けて実は大人の余裕がある緑川が握ってるんですよね。でも南沢みたいなエロさは(意識的には)出ない緑川さん。ちょっとそれを気にしてたらいいなぁとかもう妄想は留まることを知りません!!!!!
誰かハマってそして私と語り合いませんか、いやむしろ書(描)きませんか!!!




誰得かって?完全なる俺得だよ!!!!!!!!!





コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -