ブログ | ナノ


▼11/05/31 妻GOェ・・・


ついに妻GO始まっちゃいましたねー・・・。
最初は私円堂さんがいないイナズマに耐えられるのか、と結構悩んでたんですけど、一回見たらそんなの杞憂って分かりましたね。
もうね、かわいい!!!みんなかわいい!!!!
一話目から完全ドストライクでした。一乃くんがかわいくてかわいくてかわいくてたまりませんどうしてくれようか。(← 彼からはそこはかとなく緑川臭が・・・とナポレオンのお靴さんと話してました。あのけなげな感じとか流れに負けちゃう感じとかたまりませんね泣かせたいですすいません。絶対戻ってきてくれると信じてます。早く戻って来いよ・・・。
あと24歳秋ちゃんがもう素敵すぎて涙でそうでした。可愛いなー・・・アメリカってことはやっぱりお相手は「俺だよ☆」なんですかね。円秋好きな私にとっちゃちょっと辛いです。春奈ちゃんもかなりの美人さんになっちゃって・・・!!!鬼道さんのシスコンぶりに拍車がかかってそうですね。眼鏡がかわいいよ!!あともう、道也が。くどかんが渋すぎてダンディすぎてつら。あの髭が愛しいです。

でもそろそろ24歳イレブンみたいんですけどね、まだですかね世界のキャプテンは。
緑川はヒロトの子ども抱いて出てくるんだろ???ヒロトが「紹介するよ、俺のハニー☆」とか言うんでしょ???・・・緑川が恋しい。





コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -