[6/6]


いつものように授業が始まる。

ふと、伊武は隣に目を向けた。

「・・・。」

三神は最近ぼんやりとしている時間が多い、授業でもノートは開いても板書を取る事をせずに外ばかりを見ていた。


「三神・・・」

『あー・・・、なに?』


三神に目を合わせる。


「大丈夫?」

『何が?』

「・・・頭とか?」

『お前ふざけるなよ』

「・・・うるさいなあ」

『お前だろ!』

あ、怒った。
面白い奴だなあ・・・

「沙弥、静かにしろ。」

『先生酷い!伊武がケンカ売って来たのに!!』

「伊武、そうなのか?」

怪訝そうに、先生は俺を見る。なんか、うざいな。

「何のことだか、うるさいったらないなあ・・・」

『伊武、てめぇ後で殴らs痛っ!!先生チョークぶん投げないで下さいよ!?』

教室内が騒がしくなってきた、俺達の様子を笑ってる奴も居れば、関係の無い話を友人としてる奴もいる。

「さあ、授業に戻るぞー」

それを先生が制止して、授業が再開した。


『・・・あ。』

「・・・。」

やっぱり、

・・・な。



『教科書忘れた。』

「気づくの遅すぎ。」


やっぱり、こいつは馬鹿だ。



prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -