池田屋
[新規投稿]


>>がっちゃん
2013/02/19 23:27
うおおーーーーーーーーーーっ!


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 23:54
だって、がっちゃんと新ちゃんが耳無し叩くと妙に庇うからさw
有名だから師匠って!知らない人がみたら師弟関係だと思うぞ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/18 23:28
まあ普通ってところかな?
逆になんで興味あると思ってたのさwww
師匠ってのは、有名なのが羨ましくて呼び始めただけのこと。



[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 23:02
え?なっちゃんが耳に興味ないってガチ?茶化したのは謝るよゴメンw


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/18 22:45
本当だwww
でも別にどうでもいいや、わたし興味ない人にはとことん興味ないからさwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 22:14
あはははははははははははは(о´∀`о)
なっちゃんの師匠かっこうぃーねwwwwwwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 21:54
なっちゃん池田屋で検索した後に満スレの方で耳無し芳一で検索してみなw


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 21:37
だから耳無しは最初は荒らしで有名になったって言ってるじゃん言っとくが随分前に本人に聞いたんだからねw
耳が新ちゃんは荒らしでがっちゃんは登録スレでふざけたから嫌いって言った時に『お前も人の事言えんだろ?』ってがっちゃんが言ったら耳が『それは分かってるでも大切な人が出来て辞めたって』言ったんだからねww
証拠を見せれないのが残念でならないけど


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/18 21:05
ただ師匠みたいに叫べスレに書き込みまくってたら有名になったなwww
最初は他人の叩きを目的にしてたけど今は丸くなっちまったよ


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/18 20:33
もう忘れたよwあれは所詮はがっちゃんの名前を売る為にやったんだからな

てか、なっちゃんはどうやって名前を売ったんだ?


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -