池田屋
[新規投稿]


>>新
2013/02/22 00:02
なっちゃん 俺は金がなくて携帯とめられてるんだよw今は友達の携帯借りてるから無理だけど、ラインの勉強しとくよ成功すれば便利そうだw


がちゃぴん 俺はラインの名前ぐらいは知ってたぞw新撰組も幕末からハイテクに切り替えたのさwでも内容はしらねえwたぶんどこかに人と会話できるラインがあるんだろうな


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/21 19:45
家に帰って大事な人に聞いたら知らない方がおかしいとかワロタw


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/21 18:42
てか、読み方はらいんで合ってるよね?外れてたら恥ずかしすぎるぞw


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/21 18:31
……らいん?なにそれ?


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/21 15:53
新撰組もスマフォ持ってるならlineやりたかったんだけどな。てかパソコンからもline登録出来るやんアレ楽やん


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/21 15:05
スマホだけど、新ちゃんはパソコンからアクセスしてんじゃないの?


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/21 12:39
新撰組の生き方わたしと似てるな。

多分なっちゃんのままでしょう。
2人ともスマフォ?


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/21 01:51
なっちゃんはいつまでも、なっちゃんのままだよね?だから好きだ


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/20 02:05
やだわー新ちゃんの薄っぺらい言葉が大好きだよ!あはははははははははははは(о´∀`о)


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/20 02:03
新ちゃん犯罪だけはしちゃダメだよw



仕事落ち


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -