池田屋
[新規投稿]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 10:28
私はスレ立てしたことないから違うよ
あんたら仲悪ぃなwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 01:30
なっちゃんか新ちゃんだろ?


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/25 01:00
新撰組「誰が…裏で糸を引いてる?」

なつみ「ガチャピソ…またの名前を不死身のスタントマン」

新撰組「ガチャピソ…まさか奴が不死身のスタントマンだったのか!?じゃあ、ある過疎化板に不死身のスタントマンで乱建てしてるのはガチャピソだってのか?」

がっちゃん「てへぺろ☆」


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/24 00:22
いやいや、ガチャピンがダメって言うのはなんか色々問題有りそうですやんwww
だからオブラートに包んで『ソ』にしてたんだぞ。
てか昔ガチャピンで芸能人スレに登録しようとしたの想いだしたぞwww

たべていい?(食事的な意味で)


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/23 23:46
まあ言ってみただけさwww
じゃあグラトニー


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/23 18:27
遊ぶだなんて、がっちゃん交通費がかかりすぎるじゃんwww

てか、お前らガチャピ『ン』はやめろwww


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/23 11:59
▼新撰組
うん勉強しといて。
ハイテクわろた

▼ガチャピン
今年成人だった。
三人で遊んでみたいね。


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/23 01:59
新ちゃん!なっちゃんは今年成人式だったのか?それとも来年か?とりあえず酒盛り出来るな!ってか二人関東でがっちゃんだけ九州とか仲間外れクソワロタwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/23 01:51
さよりんとか懐かしすぎワロタwww

てか、なっちゃん生きてるか?


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/22 21:53
幕末からハイテクwww流石新ちゃんは物知りだなwww



[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -