池田屋
[新規投稿]


>>がっちゃん
2013/02/27 22:09
気に入ってる…?まあ、がっちゃんだって群れてるのは君達だけだしネ?

てか、今のなっちゃんは好きじゃない。
人を憎しむなっちゃんは、がっちゃんが好きな可愛くて可哀想ななっちゃんじゃない


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 21:57
まあ、あんたも新撰組も悪友というか気を許せる仲だからな。要するに気に入っているwwwwww

耳無し移動するんだって?金輪際消えてほしいんだが。あいつさえ居なけりゃ見苦しい連投もみないで済むのに


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 21:52
その点がっちゃんに付いてるなっちゃんは優秀だよねッ?あはははははっ
うん…良く分からないけど相当ムカつくって事だけは分かったゾ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 21:45
なんかやっぱりいけ好かないよな、耳無し
なんであれで女どもに人気なのさ?見る目のないアバズレだなwwwwww
傷付いてないけどムカつくんだよ!ハリポタの賢者の石でハリーに握手を拒まれたマルフォイの気分だぜ。


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 21:37
なっちゃんは心に傷を負ったのか耳無しに無視されて…可哀想な、なっちゃん。
折角がっちゃんと新ちゃんの首を手土産にしたのにだッ!!!
なっちゃん虐めるアイツとはやっぱり相容れないなー


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 18:37
耳無しには感謝しなくては!あの板で名前が消えかけてたがっちゃんの売名行為に付き合ってくれた事を!

悪?あはは上等だね名前を売る為ならなんでもやるよ刻み込め!凄絶にッ!


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 18:25
ワロタw


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 16:33
あ、ああ…

耳無しの野郎、せっかく好意的なレスしてやったのに拒否りやがって。ムカつくやつだ。消えろ


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 12:36
てか耳無し芳一とがっちゃんの和睦とか絶対ありえないし分かってる事じゃん。
なっちゃんも落ち着きなよ、あの移動先は耳無しを牽制しただけだしね!


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 11:22
うわ、出た出た。クソ匿名の叩きwww
名前がないのを良いことに個人を名指しで叩く意気地なし。
だいたい私が叩かれるいわれはないよな、ただ新撰組とガチャピンとつるんでるだけで私自身は何もしてないのによ!

……とか言ったら、仲間の時点で同類とか言うんだろうなwwwネットで悪もクソもねーよアホ共が、くたばれ。


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -