池田屋
[新規投稿]


>>がっちゃん
2013/02/28 18:35
悪い張り直し編集見れないから直で貼る
http://log2.jp/?id=olrjgf


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/28 18:32
此処にでもいたら良いじゃん。でも管理人いるから気をつけてね。
ttp://log2.jp/?id=olrjgf


[返信] [編集]


>>新
2013/02/28 17:13
とうとうメガが倒産したなwなっちゃんとがちゃぴんは他にスレとかあるのか?


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/28 12:27
みんなばいばい!


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/28 12:18
てか、もうガッチャンいい年齢だしそろそろ現実逃避はやめるわ

じゃあな


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 23:48
なつたんとかキメェ〜メェ〜メェ〜

まあ、嫉妬だよ


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 23:09
がっちゃんは血まみれとか、店長とかマイナーコテとは仲良かったゾウ!パオ〜ん
てか、ぶっちゃけティエリア苦手だったのは秘密

うんうん…がっちゃんは大嫌いてへぺろ☆


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 23:04
小夜姉さん忘れてたwwwあと林檎とティエリアか。もう絶対に会えない人たちだな。

だってつまんねーんだもん師匠wwwwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/27 22:53
さよりんが居たじゃん♪さよりんと戦闘スレで戦ったのはいい思い出さ

いいや、なっちゃんは可愛くて可哀想なのがなっちゃんだ!がっちゃんが言うからそうなんだよ!
そうかそれならいいんだ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/27 22:47
ワイなんて師匠と君たち以外のコテハンとの交流が皆無wwwwww

イメージ押し付けるなwwwwwwちょっとイライラしただけだよ!そこまで憎んじゃいないよ☆


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -