池田屋
[新規投稿]


>>がっちゃん
2013/03/04 12:30
昨日は久々にイクラちゃんでなりをしちゃったゾウ。


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/03/03 13:19
良い具合に荒れてきたなwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/03/01 17:36
あははははははははっ!!相変わらず可愛いな


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/03/01 13:28
まあ、とりあえず批判してるわけじゃないから…勘違いさせたならごめんね。はぁ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/03/01 13:05
しないかも、って言ったんだよ。
なんでそういう言い方するの?嫌いなら嫌いって言えばいいじゃん。私のこと本当は気に入ってないよね。あの板にいて欲しくないなら消えますよ。やっぱりみんな私なんか死ねばいいと思ってるんだ


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/03/01 12:34
毎日パソコンの前で十時間労働してみろよw
すげー退屈だから


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/03/01 12:30
君こそ移動しないのではなかったけ??

どっちでも良いけど


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/03/01 08:51
ガチャピンまだ居るじゃん
やめるんじゃなかったんか


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/03/01 01:50
結局はただの構ってちゃんかwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/28 18:37
新ちゃんコピー出来ないから直接言ってくれ


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -