池田屋
[新規投稿]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/16 18:46
あったwww
一枚だけかつまらんな。


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/16 18:23
貼ったのは最近だから呟きに潜ればあるはずだよ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/16 16:21
その画像貼ってよ頼むよwwwwww


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/16 15:04
がっちゃんが耳無し釣れすぎってレスするまで二人部屋の掲示板にスレ作る度にレスしたり、呟きにがっちゃんと新ちゃんの名前を使った画像貼ったりwww


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/16 12:55
言いたい放題やなおまえらwww
意識し過ぎって例えば?


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/16 12:33
てか実際耳無し、がっちゃんと新ちゃん眼中にない素振りしてるけど意識し過ぎワロタw


[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/16 12:28
師匠wつーか耳ってゲイじゃないんだよね?流石にあれはウケ狙いにしてもキモすぎ


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/16 10:41
師匠ここ見てるかもよ。
とにかく、まあ三人だけなら作戦会議はできますなwwww


[返信] [編集]


>>なつみSTEP!@DEF55A23
2013/02/16 10:39
またタグ出来てないやんwww



[返信] [編集]


>>がっちゃん
2013/02/16 10:06
キモいのは前からだったけどそこに更に変態要素が加わってヤバくなったぞ


[返信] [編集]


prev | next


- ナノ -