小説
- ナノ -

main

企画

中編

短編

↑new ↓old

※付きの話は、死や暴力の描写があります。

檻の深さをなんと問う クロト・ブエル ※
行間で小休憩して待ってる シャニ・アンドラス
地獄でも天国でもない腕の中 オルガ クロト シャニ (R18)
花柄のあくび オルガ・サブナック
あたたかい鋭利 クロト・ブエル (R18)
よく泣く女だった オルガ・サブナック ※
like heaven シャニ・アンドラス (R18)
その孤独を明け渡せ クロト・ブエル
親愛なる弱き者へ シャニ・アンドラス
ひとりではない檻 オルガ・サブナック
解けない魔法を食い荒らす クロト・ブエル (R18) ※
奇怪なシャングリラを夢みる シャニ・アンドラス
インスタント・メシアオルガ・サブナック ※
閉じてゆく残光 クロト・ブエル ※
オリオンの瞬きを数えて 福田吉兆
君の空白を食べにいきます 福田吉兆
あのことは当分ひみつ 清田信長
いいようのない夢の中できみは 仙道彰
あの子のつむじに座礁したい 福田吉兆
輝きが生まれるだけの産声 福田吉兆
Pignon? 深津一成
脈打つダイヤ 三井寿
優しい砂浜にはなれなくて クロト・ブエル (R18)
片手間で愛するの反対 廣井きくり
幻惑オルガ・サブナック
No Name シャニ・アンドラス ※
まぼろしを縫い付けて クロト・ブエル ※
眩惑 オルガ・サブナック ※
宇宙には何もなかった オルガ・サブナック
三回転半と閃き宙返りA シャニ・アンドラス ※
三回転半と閃き宙返り@ シャニ・アンドラス
浴室のバカンス クロト・ブエル (R18)
愛されると笑っちゃう悪い癖 クロト・ブエル
願い続けてあげようか シャニ・アンドラス
砂のゴンドラは海に沈む クロト・ブエル
寝首に接吻 オルガ・サブナック (R18)
日曜日の愚者 オルガ・サブナック
ふたり、遠く生きて、どこまでも シャニ・アンドラス
とまり木が未だ見えない シャニ・アンドラス
揺れるアイドル クロト・ブエル
りんごの欠片はずっと オルガ・サブナック
投げ捨てられた夜の下敷き シャニ・アンドラス (R18)
恋とか愛だとか知らんけど クロト・ブエル ※
印象最悪の出会いだった 木手永四郎
永遠なんてどこにもないけどここにはある 南海太郎朝尊
ラッキータウンヘヴン 田仁志慧
欲張りなのは君だけじゃない 木手永四郎 (R18)
無傷を装う一瞥 木手永四郎
愛は低体温なんだねきっと 木手永四郎
砕けて、砕いて、砕かれてA 新垣浩一
砕けて、砕いて、砕かれて@ 新垣浩一 ※
魔法をかけた 不知火知弥
美しい世界の閉塞感 知念寛
ラピスラズリの夜 燭台切光忠
ゆるやかに、そして 不動行光 ※
内緒話の痕跡 松井江 (R18)
潮時のお告げ 平古場凛
不都合なプラマイ 加州清光 へし切長谷部
センチメンタルブルー色 小夜左文字 極
世間は薔薇色に染まっているフリをしている 甲斐裕次郎
なりたいものはあなたのもの へし切長谷部 極

back