ネタ
- ナノ -

2024/02/15

: more


バンドマンのシャニは作詞作曲はできないけど初めて触った楽器はすぐに弾ける天才で、でもやっぱり性格が不安定だから調子が悪いと楽器をステージから客席に蹴落としたり庭で燃やしたりする まがまがしいデザインのベースをたくさん持ってる ベーシスト兼キーボディストのイメージ

シャニがラッパー(?)だったら賞金目当てでフリースタイルバトルに出場するものの即興でラップできず口汚い罵りばかりで失格になるし、対戦相手のファンに足掴まれてブチギレ暴力沙汰になるしで本当に治安最悪なことになりそう でもトラックメイクのセンスが抜群だから仕事はある ラップの仕事はない

旧連合トリオバンドのローディーになって楽器の損傷に怒り狂いたいし、マネージャーになって損害賠償に怯えたい クロトが壊す用のギターじゃなくてお値段張る方のギターを壊して燃やしちゃって、アズラエル社長になんて説明すれば……って途方に暮れたい

バンドマンのオルガクロトシャニと寝たがるグルーピーの女の子たち、実際に寝てみたら彼らがあまりにもハチャメチャすぎて二度とライブに来ないと思うんだよな 鍛え抜かれた変態ファンどもが結集する異様空間が生まれる