ネタ
- ナノ -

2022/12/31

: more


モビルスーツからモビルアーマーに変形するシーンを見るたび、普通の人だったら三半規管がやられそうだなと思う きっとクロトは富士急の絶叫マシーンを制覇しても体がピンピンしてるんだろうな
ジェットコースターの写真、クロトだけ真顔でカメラ見てそうで本当に怖い 高速落下や回転だけじゃ彼の心は満たされないんだ

生体CPUが美味しいご飯をもりもり食べてるところが見たいという欲求がある一方で、味覚が死んでいるからそんなにもりもり食べない可能性も捨てきれない もしくは味覚が死んでるけど生命維持のため作業的にもりもり食べる可能性もあるね

オルガに焼肉を奢り痛い目をみる中尉になりたい 味覚が終わってるからそんなに食べないだろうと思いきやメチャクチャ食う 安い肉じゃなくて高い肉をじゃんじゃん頼んでじゃんじゃん頬張る タレの種類が豊富なのに、ずっと同じタレをつけて食べてる 中尉がニンニクのホイル焼きを頼むと彼は嫌な顔をする

オルガから本を借りたら紙が全部よれよれで「このひと水の中に住んでるのかな」と思う 湯船に浸かりながら本を読んでるんだね、なんか入浴剤っぽい匂いもするようなしないような
オルガがバスルームから出てこない!ブッ倒れたか!と慌てて確認しに行ったら、浴槽で本を読んでるだけなんだよね

現パロのシャニはAirPodsを月1で無くすから貯金が全然無さそう

シャニにそのへんに落ちてた石をもらって喜んでたら表面にヒ素が塗られてて全部全部おしまいになりたい

「廊下に落ちた長い糸を辿っていったら、本を読むオルガの袖から伸びてた」とかいう怪談

オルガ・サブナック、あんたが廃棄処分されたら、あたしは脳みそと臓器をロドニアのラボから奪って絶対に弔ってやるからな 好きな作家の名前を言え、その作家の墓の隣にあんたを埋めてやる
マイ・ブロークン・オルガかな

オルガと祭りに行きたい 射的でオラオラと連射しまくり出禁を言い渡されるところが見たい オルガは出禁を言い渡した屋台のおじさんをおもちゃの銃で撃つかもしれない