memo
- ナノ -

memo

2024/06/25

アセベで遊んできました。右も左も分からなくてアワアワしてたら、シャニとオルガが勝手に大暴れしてくれていました。頼もしすぎる。

旧連合トリオの企画サイトを作ったので、興味のある方は覗いていただけたら嬉しいです。サイトがなくても大丈夫です。お気軽に〜

2024/06/19

旧連合トリオの供給で心臓がバッコンバッコンいっている
遊ぶか…アセベ

2024/06/09

オルガにねちねちといじめられる話(R18)を書いています。そんなのばっかりですが、そんな生体CPUが好きなので書きます。ちゃんと完成させたいです。

ここ数日はぼざろ総集編の前編を見に行ったり、将太の寿司の原画を見に行ったりしていました。今月は刀ステも観劇する予定なので楽しみです。
木手のサマバレとTHE FIRST SLAM DUNKの復活上映、繭期の新作2つを心待ちにしています。

2024/06/03

三体を読みました。
まずは全体像を掴みたかったので、Netflixのドラマを観てから読むことにしました。(ネトフリ版の全体像は三体という物語のほんの一部でしたが)
内容が難しすぎて挫折しちゃうかもと思ったのですが、理論の実践がいちいちダイナミックすぎて勢いよく読めました。スピンオフも少しずつ読んでいきたいです。

追記は三体のちょっとした感想です。ネタバレを含みます。
>> READ MORE

2024/04/27

気付けば4月が終わりかけていました。環境の変化にうまく適応できないまま、会社と自宅を往復する日々を送っています。本を読む時間がちょっぴりあるのが救いです。
少しずつですが、シャニたちと保健室でだらだら過ごす話を書いています。書きかけの夢小説がテキストエディタに残っている、と確かめるだけで安らかな気持ちになれます。
prev top next