memo
- ナノ -


2022/11/21

DESTINYを最終話まで観た。旧連合トリオに突進する前は一番好きな機体がドムだったから、ドムが3体いると嬉しくなっちゃう。劇場版公開が待ち遠しい。

木手の誕生日を記念して夢本を1冊作った。文章を同人誌にするのは初めてだったので、至らない点はたくさんあるけれど、やっぱり手に取れる形態にすると感慨深い。木手、誕生日おめでとう。

その木手の誕生日から数日後、一人で沖縄まで飛んだ。11月の沖縄は日差しがじりじりと照っていて、晴れた日に首里を歩いたら暑さでへとへとになってしまった。でも風は涼しいから日陰に入ると心地よい。
4日間滞在して、晴れから曇りから雨から雷まで体験できた。ずっと行きたいと思っていた博物館や美術館にも行けた。心残りは多々あるけど、未練があった方が生きるモチベが上がるからこれでいい。

遅ればせながら、水星の魔女を楽しく履修してる。そういえば、沖縄のセブンで一番くじが売り切れるところを見た。
エランくん可愛いなーなんて思ってたら、彼はどうやら凄まじいことになるらしい。どうしよう…😭と不安に思いながら見てみたら、本当に凄まじいことになった。イヤーッ……

ナノって絵文字使えるんだ。来月も楽しいといいですね。