memo
- ナノ -


2022/09/30

「僕は…僕はねえ!」と叫びながらもその続きを話すことなく散っていった人と、その仲間たちのことばかり考えている。

夏頃からNetflixでガンダムSEEDを見始め、9月の末に最終話を再生した。9月27日は作中の最終決戦の日にあたるらしい。柄にもなく奇妙な縁を感じてしまう。
OPが数回目に変わったときに、新しいキャラクターが3人と、おそらく彼らが搭乗すると思われる機体がちらっと出てきた。ライムグリーンの髪の見るからに邪悪そうな表情のキャラが気になりすぎて、初登場回までずっとそわそわしていた。オルガ・サブナックという名のその人は、OPとは打って変わってEDの表情は毒が抜けたようにおだやかで、だれ…別の人…?と困惑しちゃった。

ここ最近、寝ても覚めてもオルガとクロトとシャニのことばかり考えてしまう。多分あの3人のことが好きなんだと思う。信じられないほど強いのに、脆く儚いあの3人が。死んでほしくなかったなーと落胆しつつ、あれ以上苦しんでほしくもないと思う。でもクロトの「僕はね」の続きが聞きたかった。

こうやってネチネチ欲望を募らせていくと、そのうち夢小説が出来上がってしまうんだよな。夢小説をアップしてたら「耐えられなくなっちゃったんだなー」と生温かい目で見守ってほしいです。