返信
- ナノ -




2021/09/08

じょくさん、拍手コメントありがとうございます!こちらこそお世話になっております。

お小夜のお話、読んでいただき嬉しいです。な、涙を…!?(想像上の)本丸解体の哀情をメモ帳にぶつけた甲斐がありました。

お小夜の台詞についてですが、じょくさんのおっしゃる通り、彼は務めを全うした審神者の帰るべき場所も、刀剣男士が刀として帰る場所も理解していると思います。本当はフィジカルな意味合いでずっと一緒に居たいんです…。でも終わりは必ず訪れるわけですね。お小夜の心の終着駅の一つに、復讐心ごと受け止めてくれた主が在れば良いなあと、そう願ってやみません。

この話は「絶ッッ対秋が終わる前に完成させるッ!!(何故なら旬の季節なので!)」と意気込んで書いていました。秋めいた時期に読んでいただけて良かったです。じょくさんが本丸に緊急帰宅する様子を想像して笑顔になりました!

こちらこそ、鋭い読み解きと情熱にあふれる感想をありがとうございました!寒暖差が激しくなる時期かと思いますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



back