返信
- ナノ -




2015/01/21

メッセージありがとうございます!
書き辛いだなんてとんでもないです、ルドルフの中で観月さんが一番好きなのでとても楽しく書かせていただきました!
監禁してヒロインを縛り付けているのは観月さんのほうなのに実は観月さんもヒロインに縛り付けられていて、お互い奇妙な愛情で静かにがんじがらめになるお話が書けたらよいなあとぼんやり抽象的に考えながら書いておりました。なのでまつ子さんからご感想をいただいたとき、わたしの中の抽象的な考えがスッと具現化したような気がして嬉しかったです!愛情の反対は無関心だとよく言いますが、今回のお話の観月さんはその「無関心」が極度に怖くなってしまってヒロインの反応に敏感になってしまったんだなあ…と思いました。彼らの中ではハッピーエンドです!(笑)あと性的なシーンはわたしも恥ずかしくなってきます…

そしてわたしはまつこさんの監禁モノのお話とても読みたいです。監禁はどちらか一方のエゴが渦巻いていてある意味究極の愛の形ですね!いつか公開してくださるときを密かに楽しみにしております…!
まつこさんの短編も長編もわくわくどきどきしながら拝見しています、これからも応援しております!
改めてリクエストと嬉しいメッセージありがとうございました!

乱文長文失礼いたしました。



back