返信
- ナノ -




2016/02/26

メッセージありがとうございます。
東京凱旋観に行かれたのですね・・・!お疲れ様でした&ね、良かったでしょう・・・?
そうなんです、舞台に現れたその瞬間からスッと心に入ってくるほど、彼は亜久津なんですよね。きっと彼は原作の亜久津のようにまだまだ成長してまた舞台に現れるのではないでしょうか・・・!その時が楽しみですね!正直「やばい」という感想が一番合ってますよね。やばいです。

観月かっこよかったですよね・・・!わたしも山ミュを観に行った当初はルドミュ全くノータッチでしたが、終わったらご覧のとおりです(笑)観月はあの外見あの口調あの趣味が相まって女性っぽい印象が強いですが、「ああ観月も男なんだな・・・」と思い知らされました。何とかそんな観月を書きたいと悶々としていたのでそう言っていただけると嬉しいです。でも未だに観月がそういうことしてるの想像すると照れるというか禁忌に触れているような気持ちになります。観月はじめは罪な男ですね・・・!ルドミュはそんな凛々しく色気たっぷりな観月はじめの魅力がたっぷり詰まってるのでおすすめです。

そうだったんですね!知念くん、ミステリアスという言葉より不気味という言葉に軍配があがるので大好きです。もうあの洗髪しすぎなところとかぶらんぶらんしてる長い手足とかぎょろ目とか低音ボイスとか比嘉の他のメンバーは健康的に日焼けしてるのに知念くんだけ物凄い不健康そうなところがたまらないですよね!!知念くんを一日観察して乾ノート知念版を作りたいです。知念くんとヒロインはお互い近すぎず遠すぎずマイペースにお付き合いしていくんだろうなあと思います。

いえいえ、心温まるメッセージありがとうございます!楽しく拝読しました・・・!
鮫島さんも急な気温の変化や体調にはお気をつけてお過ごしください。
これからものんびりお話を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。



back